あぁ、いつかは〜♪

★後藤真希 ハロー!プロジェクト卒業に関するお知らせ



来るとは思ってましたよ。
冬のハロコン出演ナシの辺りから、変な噂は流れてましたし・・・。


それにしても唐突だな。
冬ハロで卒業とか出来なかったもんかね。
ごっちんの娘。卒業のときは、タンポポサイリウムだったから、
やってなはずなんだよね・・・。
ここ2年は誕生日でサイリウム企画もあったけど・・・
卒業式もやってあげても良いのにな〜と思ったよ。
まぁ、もう卒業してしまったものは仕方がないけど・・・。


でも、私としてはこれは良い卒業ではないかな??とは思ってます。


正直なところ、ハロプロの枠の中で、あの方向性に向かっていくのはどうかと思うし。
ごっちんは出来る子だと思ってる。
だから、いっそのことハロプロって肩書きを捨ててもいいんじゃないかな?とも思ってたりする。

ライブのごっちんからの言葉では、少しお休みを挟むみたいで・・・。
ハロプロでなくなっても、ごっちんの姿が見れたらそれで良いと思ってます♪


今回のライブ入れなかったんで、次にあるときは入りたいなぁ・・・と思ってます。






さて、メニューの所に1個増えました。
掲示板・・・やっぱり付けちゃいましたwwwww
まぁ、適当に使ってやってくださいな。
あんまりここって人来てないとは思うけどw