日本橋の旅

ということで、塾の先輩であるTさんと一緒に日本橋を見てきました。
といってもビックカメラオタロードのあたりだけ。
でもかなり迷っているようで結局何も買わずに回っただけ。
なぜかゲーマーズ(とらのあな?)のあたりでそわそわしてたので
とりあえずとらのあなへ招待してみた。
とらのあなは初めてだったようでかなりびびってたけど、
慣れたら全然気にならんなw慣れって怖いなぁ

ざわ・・・ざわ・・・


・・・
・・

んっ?
・・・
・・


これは・・・何か・・・
ざわ・・・
ざわ・・・
・・・
・・
もしや・・・
いやっ・・・しかしっ・・・
・・・
・・

やはり・・・
・・・
ざわ・・・ざわ・・・

ざわざわTシャツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ほしいっ!!すごくほしいっ!!!
今度まぢで買おうかな

今日の一品


がぶ飲みコーラフロート 105円
コーラに脱脂粉乳を入れただけか・・・と思ったら
結構ふつうにコーラフロートっぽい味がする。
ん、まずくはない。不味くはないけど・・・
微炭酸ってどーいうことだー!!
コーラはしゅわーっとくるあの強炭酸がいいのに
ただでさえ甘ったるいフロートにほぼ入ってないレベルの微炭酸。
やばい。冷たいのに一気に飲んでも喉が渇く。
評価:( ゜Д゜)イッテヨシ