おばけ探知機ゴーストレーダー 怖い体験

http://sa-store.com/shop.php?category_id=42&item01_id=64

家庭教師の時に持って行って、
「これがゴーストレーダーやで。幽霊いるか分かるで。」と見せたらいきなり大爆笑された。
そんなので分かるはずない、と。
でももしかしたらココとかにいるかも、といって電源を入れたら
何かよく分からないけど反応してるー!!
音が鳴って見たこと無い模様が表れて後ろの青色LEDが光った。
とりあえず見なかった事にして家に帰ってから調べてみると

「人型がふらふらしたり、沈んだりする。」
 影響範囲:
 移動特性:無
 身体影響:

悪い幽霊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
家庭教師に行ってる子がよく長期入院するんだけど、これって…まさか…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

origami もしかしたらでかい?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/03/news072.html
7〜8インチの液晶ディスプレイって結構でかいぞ?
TabletPCっていってるし、LOOX Pみたいな感じになるんだろうか。
ウルトラモバイルPCっていうからOQOみたいな大きさだと思ったのに…
かなり残念。価格も500〜1000ドルっていってたのに1000ドル未満になってるし。

一部のモデルには音楽や映画を再生し、ゲームをプレイする機能もある

ってことは他のモデルはWindowsXPなのに音楽も映画もゲームも出来ないってことなのか?
そんなの誰が買うんだよ。
期待はずれの端末になりそうな気がしてきた…

日本橋〜

4人で特攻。色んな所を回ってきました。
トランシーバー見たり電気パーツ見たりエアガン見たりゲーム見たり…
理系っぽいなw
そういえば難波のヤマダ電気、もうそろそろオープンらしく、駅前で割引券配ってた。
5000円以上で500円引きと10000円以上で1000円引き。どうせなら10%割引券とかにして欲しかったけどw
オープンセールにはどんな商品が出てくるのかなぁ〜ちょっと楽しみ

W-ZERO3いろいろ


http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/
TABULA-RASAはW-ZERO3を応援しています。
が、最近悪い話ばっかり…
これはW-ZERO3は完璧なマシンじゃないよーというのをアピールするのと
シャープとウィルコムに改善してほしいから、ということで(汗

W-ZERO3初期化その後

今までに無かった症状に悩まされています。
・よく電波のアンテナの表示が消える
・EasyDial等を使って接続するといきなり切れてユーザID等を入力する画面が出てくる
プチフリーズを連発
何か初期化する前より症状が酷い…
バージョンは上がったままになっているので他に原因があるんだろうか?
サスペンドからの復帰は以前のバージョンより遅くなったらしい。改悪してどうするシャープ