Mac VS Windows in Mac Book Pro

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0604/08/news009.html
全体的にWIndowsXPの方が早いみたい。それでも差は10〜20%程度なので
ソフトの使いやすさで差は縮まりもするし広がりもすると思う。
フリーソフトの数は圧倒的にWindowsが多いので、Macは不利だろうな〜
でもMacOSのデザインの良さはWindowsにはまね出来ないし追いつけないアドバンテージだと思う。
結論的には「好きな方使えば?」ってことになるんだろうけど、
IntelMacはその好きな方を選べるデュアルブートが可能な機種なのでその選択が出来るというだけでも
値段なりの価値はあると思う。

W-ZERO3いろいろ


http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/
TABULA-RASAはW-ZERO3を応援しています。
が、最近悪い話ばっかり…
これはW-ZERO3は完璧なマシンじゃないよーというのをアピールするのと
シャープとウィルコムに改善してほしいから、ということで(汗

復帰が遅い

最近休止状態から戻るときにすごく時間がかかるようになった。
早いときで約3秒、遅いときは10秒以上画面が切り替わらずにプチフリーズする。
このせいでさっと出して使おうと思っても動かすのに時間がかかるのでイライラする。
miniSDを抜いておけば多少改善されるけど、本体の容量を考えるとそれも難しいし。
こんなに起動遅くて電話としての機能が成り立つのかが気になる。
実際友人の話だと電波状況が良いところに置いていたはずなのに繋がらなかった事もあるみたいだし。
早く改善して欲しいなぁ