∞プチプチなんて誰が買うんだ…


俺だ!思わず買っちまったけど

どうみてもただのタクトスイッチです本当に(ry

押すと「ぷちっ」という情けない音が鳴る訳ですが

その音よりもスイッチの「かちっ」という音が大きいという

欠陥品的商品といえなくもない…かもしれない。

100回に1回変な音が鳴るらしいので試しに数えてみたら…


ぴったり100回目に「い”や”〜ん”」という何とも言い難い

機械音が流れてきました。

閑話休題


まあ、プチプチ中毒な人にはもってこいかもしれませんが

至って一般人な私みたいな人には無用の長物ですね。

そういう訳で、友達に強制発送するかゴミ箱にポイするか…


どうしようかなぁ…





あ!困ったときにはアレに頼もう!    そういう訳で





ハンディマギシステム も買ってしまいました。

どうみても金の無駄遣いです本当に(ry  2回目


さて、押してみよう。





マヤ「審議、開始!」






マヤ「…MAGIの判断は…」




マヤ「否決!!






リツコ「あり得ないわ

あり得ないのはどう考えてもこの商品だろ…



ということで、周りに見せてネタ扱いされたいかたにはオススメの商品です。
プチプチはプチプチ中毒の方にはいいかもしれません。
ムゲンプチプチ(ホワイト)
新世紀エヴァンゲリオン ハンディMAGIシステム

各社、一斉にX38マザー発表!

GIGABYTE
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1010/gigabyte.htm
ASUS
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1010/asus.htm
MSI
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1010/msi.htm
各社の特徴としては
GIGABYTE→安定電源と高品質チップ搭載
ASUSLinux内蔵と特製電源制御チップ
MSIサウンドブラスターバンドル+Silicon ImageハードウェアRAID
とそれぞれ特徴があり、面白いラインナップとなっています。
私が買うならやはりP5BDeluxeで神マザボ認定(個人的に)だったASUSですね。

光って踊れるサウンドエンターテインメントプレーヤー「Rolly」

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/items/19700.html
これは音楽プレイヤーとしては正直褒めづらいだろうなぁ…

あちこちで話題になっている

という言葉から始まりますが、正直言い意味ではなく悪い意味で話題になっているので。

モーターの動作音が少々大きめなので音楽の再生音量を絞っていると耳についてしまうのが残念だったが

音楽プレイヤーとしては残念どころじゃないだろ

通常の再生ならフル充電で約5時間、モーションを利用しても約4時間という長時間の連続動作を実現している

全然長時間じゃないだろ

しかしAIBOの後継機と考えると15万円→39800円とかなりお安くなってますので、
音楽プレイヤーではなく電子ペットとして見ればそれなりの顧客層はあるのかもしれません。

亀田大毅「負けたら切腹するよ」 内藤「本当にやんの?なにで切腹すんの」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1041298.html

 ―― 内藤の印象は
 大毅 「負けたら切腹するよ」
 内藤 「本当にやんの? なにで切腹すんの」
 大毅 「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか」
 内藤 「おれはしないよ」
 史郎トレーナー 「そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。くっ」

印象は?と聞かれて
「負けたら切腹するよ」
先生!日本語が通じていません!
なにで切腹すんの?と聞かれて
「おまえがもってこいや。お前負けたら切腹するんか」
先生!もってこいの後から話の展開がおかしいです!
おれはしないよ、との発言を聞いて
そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。
先生!親もヤバイっす!
そもそも賭の話ではなく「負けたら切腹」と自分で言っておいて相手がやらなければ…というのはおかしな話。
負けたら切腹らしいので、次の勝負はかなり面白くなりそうですね

zeroproxyを使ってW-ZERO3+iPod touchでどこでもインターネット

http://iseebi.half-done.net/?Software%2FZEROProxy
私がPCでやっている事のW-ZERO3版ですね。
PCではなくPDAを経由するのでアクセスポイント側が小さくて済みますね。
WILLCOM回線なので定額+EMobileより使用出来る範囲が広いのも魅力です。
しかし、やっぱりこんな面倒なことをしなくても使えるiphoneの発売が待ち遠しいですね〜