海ほたるマラソンができるらしいっす.北海道はどこがいいかなと考えつつ2時間ラン

明日は札幌スポーツ館の決算セールへ行こうと思っているのは誰だい?
「潜伏とうさん」だよ!
今、「沈まぬ太陽」をナナメ視聴しつつ入力しているが、これのどこが映画化不可能なのかわかりません。クライマーズハイのほうが面白かったナ
全国的に雪模様らしいが、ここ真駒内あたりは寒さも緩んで朝から眩しい日差し。顔も目も雪焼けしそうなので、3時頃からゆるゆると真駒内公園へ。中高年はいろいろ気をつけましょう。ランニング諸君は午前中の方が多く、刺激されて面白いのですが、ここはいたしかたなし。

さて、知事の思惑どおりになったのか知りませんが、北海道マラソンは全国的人気度としてはどうなのかな。今年は、娘も念願のHOKU大にもぐりこんだので、校内でのエイド(やってくれるのかな)を楽しみに参加したいと思います。
北海道マラソンは、毎年すこしづつルートを変えるなどすれば、関係者は大変だが面白そうだ。

公園の夕日。しっかし、朝日と夕日ばかりのブログになりそうですな。

と、言うことで



オマケは、昼休みに撮った雪祭りだす。
背景にマンション。こういった、節度のない街づくりが好きではないので
こういったイベントも本当は興味がないのですが、一応広告屋のはしくれとしては、チェックはしております。