板東英二・石田純一

gyoumuyou2007-07-08

メガネドラッグの店頭にある洗浄機は非常によくメガネの汚れをおとしてくれます。みなさん、行ったほうがいいよ。

やっぱり板東英二はおもしろいわ。声の特徴もあるし、しっかり自分の入るタイミング知ってるもんな。ジャンクスポーツ見てあらためておもった。
ついでに純一も誉める。石田純一世界一受けたい授業で、かわいい外人が出てきたとき進行の流れ関係なく「Where are you from?」の連呼。邪魔にならない気ままさはこの人しか出せない。さだまさしがこういうことやったらダメだもん、絶対。橋幸夫とかも論外でしょ。2人はこういう冗談言うときに笑いながら話すだろうし、なんせ粘液性が高い。やっぱ純一はさらさらと流れるように話すもん。さらさらしてる。カウパーだよ。カウパー。ひっかけ方がカウパー

板東英二をモチーフにしたアバターがみたいなぁ。どうでもいいなぁ。いらねぇな。

エンタ、久しぶりに見た。リズムをあえて崩してオリジナリティをだす。数字が悪ければ商品ごと変えればいい。誰もが違和感を持ってる中ブランドを保つためにアレンジする。気持ち悪いがそうやってブランドは構築されるのかもしれない。

ミリオン家族がゴールデン進出。やっぱりね。