オレと煙は高いところへ登る週末

hacchaki2013-08-06

8月になっちゃいましたね〜。
この感じで行くと夏なんてあっという間ですよ。


というわけで
今年も万葉倶楽部ライブ始まりました。
金曜日は第一回。
入り時間が早過ぎて
かなり現地でまったりした時間を過ごしたあと
ゆるりと唄いました。
敬絃会メンバーからは
侘助ちゃん、サワちゃん、ナベちゃん、サッちゃんが
参加してくれました。



ライブの後は野毛『玉ちゃん亭』へ。
カメラマンのNISHIOKAさんの紹介で
N.Y.を拠点にしているジャズピアニストと
パレスチナNPO活動している方と知り合った。
行くぞ!ヌーヨーク&中東!



土曜日はレッスン日。
新人さん2コマを10時から行う。
夜は実家へ。
母の快気祝い&誕生日パーティ。
奮発して馬車道『ガトー・ロワイヤージュ』のケーキ買ったった♪
そして宅配寿司『銀のさら』を取ってみた。
なかなか美味しかったデス。





日曜日は師匠が急遽上京。
とあるイベントに出演ということで
銀座までゴー。
しかし夜はエイサーの出演があるので
師匠のステージ2曲までしか居られせんでした(涙)。
まあ2曲だけでもお手伝い出来てよかった。





夜は川崎八丁畷の池田町公園の
盆踊り大会に及ばれしてエイサー。
櫓の最上階で唄った。
まさにバカと煙とオレ!
ニッポンの夏だねえ。
打ち上げは美味しいお寿司を頂きました。



というわけで寿司2連チャンな週末でした。