クリスマス更新2014





アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノグリズマズァゥァゥ……アー!


クリスマス更新とは、クリスマスにはっちが独り身でいることを証明するため、更新量が増える行事です。
初回からもう9年経っているわけですが、なぜこんなに続けなければならないでしょうか。
もうクリスマス更新のことはほっといてくれよ!ほったらかし温泉にしてくれよ!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
「毎年楽しみにしています」とか言ってる人も、みんな既婚じゃないですかアアアアアアアアアアアアアーゥアン!


もう深夜バスがツラいなんて言わせない 「はかた号」に個室シート採用の新車両
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1410/22/news072.html
 西日本鉄道は10月21日、福岡〜東京を結ぶ夜行高速バス「はかた号」に、個室型シートを採用した新型車両を2台導入すると発表した。個室型シート(プレミアムシート)の採用は西日本鉄道では初。座席はカーテンではなくパーティションでしっかりと仕切られており、各座席には専用の空気清浄機も設置した。そのほか本革仕様のシートには、従来のプレミアムシートにはなかった、背面マッサージや電動リクライニング、背面ヒーター、座面送風などの機能を搭載、備え付けのタブレット端末では、インターネットのほか電子書籍などのコンテンツが無料で楽しめるという。


どうせ今年の企画はこのはかた号だと思ってるんでしょ?残念、このグラフ(やっつけ)を見てくれないか。



これはライブに行った回数(年別)を表している。どうだーい?増えてるだろー?俺の現実逃避具合がよく現れている。こんな状況でお金がないので、クリスマス更新もテレビ同様、低予算の時代に挿入…じゃなかった、突入なんですよ奥さん!
そういうわけで去年は都内で済ませましたが、結果がドン引き=はっち的には大成功だったので、今年もケチケチ企画を行いたいと思います。


さて、今年やりたい事は二つ。まず今年こそ三次元の女性と過ごしたい!一緒にご飯を食べてくれればいい!そして自分探しの旅がしたい!
以上、女性と過ごす・自分探し・ケチケチ旅行を満たす過ごし方が、あるんですよ奥さん!!
今年は俺が、クリスマスに女性と過ごす方法、教えてやんよ。



好きなネタで、生きていく

続きを読む