駄目社員はむの日記

USO800 certified.

零時過ぎ。

プリンセス・プリンシパル#8。
姫様とアンジェの関係、そういうことだったのかー。しまったー。
ターンエーガンダム展開すな。


ストーリーがシャッフルしながら進んできて、この種明かし。#1の

「でも、言っている内に本当になる嘘もあるわ」

はそういうことだったのですよ。#2以降にもちりばめてあったがな。

ぐる。

『プリンセス・プリンシパル』第8話感想・・・神回すぎてお前ら大絶賛!「ホントに大河内がこれ書いてんの?」「大河内チェンジリング説」「ギアスの頃の大河内」 | やらおん!
うむ。


水で作る「冷やしカップ麺」が新感覚 いざという時にもこれはうまい! : J-CASTトレンド
基本お湯でふやかす保存食ライス(アルファ化米)には、冷水で作るレシピが書かれてるのである。

昼。

本当に久しぶりに、BYOC。ひなたぼっこ万歳。

  • そういえば、そろそろこの界隈が舞台のアニメが再開ですな?
  • 知り合いが蝦夷地にUターンした。給料が半減した代償として、余暇は3倍になったそうだ。
  • 幸せは人それぞれだ。暇3倍とか僕なら死ねる。