滑り込みアウト

今日はなんとか就業間近にいろいろを終えてガスっと帰るぞと準備をしていたところ、うんこ仕事がやってきて、映画の日ということで観に行くことにしてた「仰げば尊し」に間に合わなかった。

//www.theatres.co.jp/news/2005/2006_1_24.htm">東京テアトル株式会社/劇場用映画「幸福(しあわせ)のスイッチ」製作決定のお知らせ:2006年秋公開予定
//gamera.jp/">小さき勇者たち〜GAMERA〜:2006年4月29日公開

レンタル二枚

PERFUMEの新譜とCUPSLEの新しそうなのを借りてきた。ともかくよく分からんので。
あとドナルド・フェイゲンの新譜が出るんだな。

ここ↓で試聴した。買う・・・のか?オレ。

定期券購入

コートのポケットに入れて定期をなくしたので、ズボンのポケットなら文句なかろうとパスネットを入れて暮らしてたわけですが、今日は底の浅いポケットだったせいかパスネットすらなくしてしまい、窓口で検索かけても定期は出てこないしで、諦めて買いなおした。
今度はどこにしまおうか。

実機稼動が見たくて・・・

Xビデオステーションは置いてあるところが少ないので、実記が動いているところを見たことがない。というか、そもそも家電のレコーダのコーナーに置くべきか、パソコンのコンパニオンとしてパソコン置き場に置くべきか悩みどころなんだろうな。アナログ放送しか対応してないし。
ヨドバシではかろうじて一台パソコン売り場においてあったので、実機が動いているところを見たいとアンちゃんに言うとあれこれいじり始めたんだが、15分くらい待っても動かない。どうも電源が調子悪そうとかでクライアントからサーバが見えない。待ってるのもアレかとすーっと帰ってきた。予想以上に奥行きあるのな、アレ。