五龍舘 アウトドア担当 調理部

昨日から八方尾根スキー場の上部は厚い雲で覆われていたので、今日は上部の積雪に期待をしていました。


今日ゲレンデに行ってくれたスタッフは、

フロントの「すぎさん」・・・横浜生まれのハマっ子!!

  と

アウトドア担当 調理部の「クマさん」・・・見た目が熊っぽいから!!

  の2人です!!

「すぎさん」のレポートは後日紹介するコトにして
       今日は調理部の「クマさん」のレポートを紹介します!!



「クマさん」は山が大好きな人で

夏は 登山、山小屋生活、
    山菜採り、キャンプ。

冬は テレマークバックカントリー
    スノーシュー

などなど、白馬で出来る遊びを
ほとんどマスターしている人です!!

そんな「クマさん」は五龍舘のアウトドア担当 調理部に所属。
(今日、そうやって決まりました!!   ちなみに写真は 「クマ除け鈴」 です!)

普段は皆さんにおいしい料理を作っています!!


もちろん今日も得意のテレマークスキーで写真を撮ってきてくれました!


ゲレンデの状態は昨日の降雪と圧雪で滑りやすいコンディション!!

おまけに午前中は天気が抜群に良く、最高のスキー日和になったみたいです!!!


ちなみに週間天気予報では、ちらほら「雪マーク」が・・・!!

来ました!! 待ってました!!!

それでは白馬が銀色に輝くのを期待しましょう!!!

     ≪ 発信者:やすおちゃん ≫