今更な言い訳

昨日、写真をスキャナーにかけながら、ふと思ったワケですよ。
「コレって著作権侵害*1だなぁ」
とか
「オレがこの写真を貼ったせいで、写真を買わなくなる人が何人かはでるんだろうなぁ」
ってね。


自分で貼ると言っておきながら「ナニ言ってんだ」って感じですが、そう思うと僕の中の僅かに残ってる良心が痛みまして。w
でも、そこはそれ。
モノは考えようで、商品の紹介をしていると考えることにします。www


つまりナニが言いたいかというと、
気に入った写真があったらハロショで買ってくださいね♪
ということです。

*1:肖像権?

続きを読む

イベント情報

今朝放送のおはスタで発表されました。
御用とお急ぎの無い方は是非お立ち寄り下さい。

おはガール リングバトン Specialステージ

おはガール3人とリングバトンのステージとクイズでたのしんじゃおう!

「リングバトン」または「くるりんペット ラビラビ」を持ってくると、おはガールからステキなプレゼントがもらえるよ!(各ステージ先着200名限り)

実施場所:イトーヨーカドー三郷店 イベントスペース
開催日:2008年10月18日(土)
時 間:1回目 13:00から
    2回目 15:00から
    (各ステージ30分とプレゼント配布)


<注意事項>
・写真撮影はご遠慮ください
・イベントの参加およびプレゼントはお子様限定となります

イトーヨーカドー三郷店


まゆー!!!!

またまゆに会えるよ!!
嬉しいよ!!


三郷ってのがどこらへんだか判らなかったんですが、調べてみたら案外近かった。
千葉と埼玉の県境ですね。
ただ、イトーヨーカドー三郷店というのが駅から遠い。w
バスで10分ってのは歩いて行ける距離じゃないですね。
この日はゲキハロにも行くですよ。
18時30分からの公演なんで2回目のステージを見てから間に合うのかどうか…
ちょっと微妙かも。