今だからこそ

harikona2008-09-28

NHK教育
ハングル語講座に出てる子って、
ボノ「Standing There」のPVに
出てた子だよねえ?
4月からずーっとそう思ってたんですけど、
なかなか確証が得られなくて(笑)
すげーな。
英語も日本語もばっちりで、
この半年でハングルも
そこそこできるようになってるぞ。
・・・なんか、繋がりを感じるねえ。

Standing There~いま、そこに行くよ~

Standing There~いま、そこに行くよ~


The World of GOLDEN EGGS」がおもしろい。
遅いですか?(笑)
あの、日産のコマーシャルに使われてる
アメコミっぽいキャラクターが出てくるアニメです。

The World of GOLDEN EGGS 「SEASON 1」+「SEASON 2」 DVD-BOX (Amazon.co.jp限定カラーTシャツ付)

The World of GOLDEN EGGS 「SEASON 1」+「SEASON 2」 DVD-BOX (Amazon.co.jp限定カラーTシャツ付)

かなり前に友人に教えてもらったんですが、
最近やっと、スカパーで前シリーズの再放送が始まりまして。
いかにもアメリカっぽいギャグばかりかと思いきや、
結構ベタなギャグもあり、
ナンセンス・・・までいかないけど、
ちょっと外れてる感じがかなりおもしろい。
二人だけで声あててるなんて思えないくらい、
大量にキャラクターが出てきます。
あたしは、オカマのローズマリー兄弟の
「morimoriクッキング」というコーナーが好き。
実際作ってみた(笑)ローストターキー超うまかった(笑)


東京の友人が、駒大の学祭のチケット、買ってきてくれました!!
きゃーー!ありがとうッ!!
こんな素敵な対バン、逃す手はないもの!
うれしー、年内もう一回ボノに会える〜!
って、あたし、学生さんになにやらせてんでしょうねえ・・・。
もうね、金にあかせて(笑)
いやいや、きっちり、このお礼はさせていただきますとも!!
わー、大学って行ったことないから、それだけでわくわくしちゃう。
行きたくても行けなかったから、あこがれの場所だったりします。


とか書いてる間に。
今年のCDJ、東京の28日に、100sとボノの出演が決定!!!
うわーーーーー。
今のあたしに、それを見せるなって感じですねえ(苦笑)
しかもスカパラとアナログとくるりもおんなじ日〜。
これでタイムテーブルかぶってたら、死んでも死にきれない(笑)
いや、待て待て、大阪30,31両日参加もありだなーーー。
どうしたらええねん・・・・(苦笑)


先日の夏結び以来、蔡くんに踊らされ気味っす(苦笑)