生活

夕方には若干風も出てきて、気温も下がり始めたー。暑過ぎたので、シャワーを浴びて友達待ち。今日はハヤシライスを作るよーって約束してたので。

玉ねぎをこの暑さの中いためるのは、なかなか厳しい作業だったし、あんまりハヤシライス好きではないから味見をしても、おいしいのかよくわからないけど、とりあえず完成。でも、おいしいって言って食べてくれたので、ひと安心。

おなかいっぱいになったら眠くなるところだけど、今日はドライブー。目指すは筑波山!!!車に酔いやすいワタシにとってうねった道は厳しかったし、灯りとかまるでなくて真っ暗だったし、霧もでてたけど、綺麗な夜景が見られました。

また、ひたすら無言で撮影タイム。夜景を撮ることは難しい…。また、ゆっくり日を改めて今日撮った写真は見よう。

コロプラ的お土産も買えたし好かった。明日もやたらめったら暑いみたいだけど、郵便局行かなきゃいけないし、がんばろー