棚からご飯ですよ! 〜おやつは棚にあるからね〜

・・・
大寒波ぁぁああ!!!(何
・・・ドラゴソぼーるみたいな感じで(は
最近本当寒いですね
何時間もいると
暖房がないので
とっても手とか足が
冷たくなりますね
パソコンの横からでる
なんか温かいのが出るやつが
最近好きになりました
手が悴んだとき
少し助かりますね
今日はマイページのやつを
少し変えたのですが
なんかあの水色の変な服着た
坊さんみたいな頭した変なアイコンのが
変えられないです
いや・・・変え方は合ってると思いますが
たぶん、画質とかなんやらじゃないかって
思うんですけど・・・ね
相変わらずです
写真からでもできるかな・・・?(何
そういえば初パソコンで
ちょっと前から
トレスをがんばっているんですが・・・
あれです、セブンイレブンのカラー版です
くだらないですが
見たいかたのみ
見てくださいな・・・

まだ完成してないです
未完成です。
遠くから見ると意外・・・と見える?
左上は本家様のとの比較です
まだ汚いので見苦しい・・・!!
そして今日の夕飯はカップ麺でした
・・・むなしいな・・・なんて。
結構早く食えました。
最後の残ったやつに醤油入れて
飲んでみたり楽しかったです(ぇ
あと昨日宿題の
「家庭科の教科書」に挟まっている
宿題の皮むきプリントを
取る際にコレを見た!

えっと・・・あのですね
落書きですね(おま
犯人なんかいません。普通に自分です
確か・・・
あれは2学期の初めの
ある家庭科の授業だったか・・・
なんかむしゃくしゃして
元の胡瓜みたいなしいたけみたいな
糸瓜みたいなやつに
ふざけて書いたんですよ(おま
結構自身作!!(ぇ
あと最近世界樹の迷宮Ⅲが出ることを
れんのブログで知った・・・(出してごめんなさい!
買ってみようかな・・・?
まぁ難しすぎてできないかもですが^^;
自分的にはファランクスさんが好きかなぁ・・・?
なんて
ペルソナもいいなぁ・・・
セブンスも進めなきゃな・・・
それより先に宿題やんなきゃいけないのか
そういえば
今日の歴史秘話ヒストリア
「激突!真田幸村vs.伊達政宗
〜めぐりあい大坂夏の陣〜    」
だそうです
父ちゃんが言ってたので
少し瞬間的に吹いたww((
どうやら朝紹介でやっていたそうです
ちなみに
22:00〜22:43 NHK総合
にて。
ブログ更新中ですね(笑)
見れるかわかりませんが
見てみたいです
だいぶ前に
謙信のを見ましたが
ちょうど無双のプレイ映像でした
ちなみに謙信のをみたのは
信玄狙いで(笑)(ぇ
そういえば朝から
無双の三成のプレイ映像を
見たことが・・・
ちょっとBASARAのほうも
みたいなとか(黙れや
そして最近
グーグルマップを
父ちゃんと一緒に見てまして
父ちゃんが自分の家に指差したんですが
「うっわ!!ちっさ!ボロッ」
とかさっきまで言ってましたww(おま
あと近くの公園が
形がキノコでビビりました(ぇ
そしてこの間
ふざけてたらあごが
パソコンに当たりました
シュールだったよ


動画



長くて大きなアレがすごい



これもすげぇや



ゴリザベスww



これさえ見れば面接バッチシ!?だって!



最近大神もいいなぁと思った
アマテラスかわえぇww
最初ナルトかと思ったとか言わない
宿題やんなきゃ・・・
まぁそんな感じです


でわっ