学年末テスト

ついにきました学年末テスト(絶望と堕落の象徴)
一限:英語G・OC二限:古典・漢文三限保健
まったくひと思いに・・・・まあ準備はしましたが・・テレビ、マンガその他欲望にかられながらも頑張ったよ?ある程度はね?限界地点がありますよ?そりゃ見たいもんテレビ!!ちなみに保健は全く対策していません!!授業はもちろん睡眠に当ててました!!仕方ないので中3までに趣味で培ってきた保健知識&一般教養で勝負します!!古典・漢文は一応やったべさぁ〜。Gは凌ぎ凌ぎの勝負を!!OCは聞き取れないなら問題出題者の読心を試みます!!もう脳内ミュージックプレイヤーは電波ソング全開で逝きたいけどそんなはやまった行為はしません・・・では文実の先輩・同級生テスト終了後にオレを癒してくれるような点を是非ともお願い致します(土下座)
ではでは皆さん御武運を

空いっぱいに奏でる祈り

空いっぱいに奏でる祈り

5er!(ファイヴァー!)

5er!(ファイヴァー!)

ELECTROCKS

ELECTROCKS

王ドロボウ JING in Seventh Heaven

王ドロボウ JING in Seventh Heaven