[LFC OFFICIAL] PRODIGAL SON FOWLER REJOINS THE REDS

移籍市場が閉まる日も近くなって,CBはとれたし,密かに心配してたフィナンのバックアップ候補も補強できたし,まぁいいか,と思ってたらスーパーニュースが!



PRODIGAL SON FOWLER REJOINS THE REDS

Mark Platt 27 January 2006

Liverpool FCは,Manchester CityからRobbie Fowlerが再びクラブに戻ってくる事を喜びを持って報告しました.契約は今シーズン末までで,その後見直しが行われる予定です.


Fowler (30) はなんととってもセンセーショナルな移籍の形式的な手続きを今日の午後に終えました.今週日曜日のPortsmouth戦には出場できませんが,水曜日のBirmingham戦には,Kopの前に感動的な再登場を果たすことができます.

続きを読む

[KOP TALK] Reds close in on Victor swoop

移籍市場が閉まる日も近くなって,CBはとれたし,密かに心配してたフィナンのバックアップ候補も補強できたし,まぁいいか,と思ってたらグッドニュースが!


Reds close in on Victor swoop

LFCはRobbie Fowlerの獲得に引き続いて,Deportivo La CorunaのウィンガーVictorの獲得に向かっている.Rafa Benitezは,右ウィンガーの獲得の意志を明確にしており,多数の名前がこれまで上がっている.Benitezは,Atletico MadridのLuciano Galletti,BenficaのSimao Sabrosaの獲得は困難であると悟り,視点を素早く変えていた.

続きを読む

...

0-0でこれ読んだ方もいると思いますが...

タマってるようで


リーガプールに不満爆発のジブリル・シセ選手が家で暴れ回った挙げ句に身重のカミさんを殴り、駆けつけた警官に逮捕された模様。

ファウラー(ネ申)の話を見にKoptalkのフォーラム覗いたら""Cisse Arrest"ってのが上がってて,"このフォーラムでこの話をしないなら,その方がいいね",という内容でした.どうしたのかなぁ...と心配だったんですが...

AIBO製造中止

そうそう,そういえば残念なニュースがありましたね.


ソニー「AIBO」の歴史に幕--7年間に全世界で15万台

コスト削減および組織改革を進めるソニーは、製品としては販売されなかった「QRIO」という名称の高価な人型ロボットなどとともに、ロボット犬「AIBO」の製造中止を決めた。

ソニーがどんどんソニーでは無くなってしまうというか,面白さがなくなってしまってきているような.残念.QRIOも中止か...去年某国際会議でデモやって好評だったし,まだいろいろやることはありそうね,という感じだったんだけどなぁ...


                                      • -

【ビーフンみたいなパスタ作ってしまったクリック!(人気Blogランキング)】

                                      • -