カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

いろいろと

久しぶりの更新となってしまいました。
色々まとめて・・。
バラが一輪だけ咲きました。
大きくとても綺麗なローズ色です。

先日の西田地方公民館文化祭の時の簡単デコパージュのバッグたち。



富山駅北環水公園の中にあるフレンチレストラン「LA CHANCE」でランチ。
私は外でランチをするっていうことは滅多にないので楽しみでした。
秋晴れのとっても良いお天気の日で立山連峰も見れました。
環水公園あたりの風景 富山じゃないような美しい風景です。

でも剣岳は建物の影で・・見えません。

同じ日の剣岳はこんなに綺麗。 

色紙にトールペイントで花の絵を描きました。

カルトナージュで作られたおかたづけボックス
お家で猫足を付けられます。
猫足をつけると雰囲気が違います。

八角小箱は大人気でプレゼント用にいくつも作られた方がいらっしゃいます。

A4ファイルのはいるクラッチバッグはお仕事用に。 
お家では各種書類が入って何かと便利。