氷の世界

ピューと吹くジャガー実写映画舞台挨拶チケットを手に入れるため早朝から池袋に。
もー本当に並んでてすっげえ寒かった!死ぬかと思った。発売開始1時間半前くらいに現地に着いたんだけどすでに結構列が出来ててだめかなーと思ったけど無事にゲット。
並んでる間ずっとiPodに入れといた非情のテニスヘビロテで真田に「たるんどる!」言われながらなんとかがんばりました。

前売りのおまけ(ハミィ塩ビ人形)も手に入れました。これどうやって使えというのよ。

BOYS LOVE(DVD版)

こっちのがいいよーとの噂だったので見てみた。早速ネタバレ感想とかしてみる。


バーニングタカさんとロリコンことたくみんこと斎藤工さんが主カプです。なかなか美しかったです。で、ヤンデレ役はマジイエローです。ビジュアルはいいのに演技が(ry
相変わらず設定に色々無理があるのは熱くスルー、劇場版よりはだいぶおもしろかったとおもいます。あんまり登場人物も多くないからごちゃごちゃしないし。
主人公二人のだんだん近づいてく感じも(きっかけはくそみそテクニックみたいだったけど)いちゃいちゃっぷりもなんか見てて微笑ましくてよかったです。それだけに中盤からの鬱展開は痛々しかったとゆうか…最後まで救われなくて哀しくなりました。つーかのえるあのくらいの傷なら助かると思うんだけど。なんで病院連れていかんのや。二人で入水自殺とか平家物語かああああ あー幸せになってほしかったのに。あー、もう。
あと不満なのは濡れ場は度々出てくるくせに主人公二人のがないところですよ!なんでそこだけソフトなんですか。強姦シーンとかは引くくらい酷かったのに。<これも傷害で訴えればいいのになんで黙って引っ込むかなあ
でもやたら出てくるたくみんの体はふつくしかったです。特に尻。ていうか尻。素敵!
そんな感じです。次はスキトモ辺りを見ようと思います。