新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

11月のまとめ

今月は先月より内容が少しだけ増えますw


どうもひでこなCです。

今月終わると、もう来年にならないと楽しみがないのがキツイですねー

ではいつも通り始めていきます。




・今月のドンだー活動


合計:7クレ

キャンペーン中にほとんど叩けなかったので、コンプはならず

色々あったから仕方ないですかね

太鼓のマーチが楽しいからいいや(唐突)

今月に収録されているのを知って叩いてた人です(






QMA


メイン話の前にこちらも一部だけ

画像貼りながらまとめていきましょう。





先月1位だったのでこうなってました。

先月言っていた目標の一つがこれですw

結構お金が飛びましたが気にしない(





先月のランキングの画像ですね

色々な事象に助けられたとも言うべきかなw

1位とれなきゃどうしようかなとも思っていましたからね





メイン話前までのトータル

正直ここまで進められるとは思いませんでした。

実際目標のもう一つは宝石・真です。

極までいけたのはさらに良かったと言うべきかなw



という感じで目標を立てて楽しくプレーできました♪(





・今月のメイン話


ちょっとした所を省略もありますが、今回も恒例の方式でまとめていきます。


<1日目>


・いつも通り夕方から出発

・朝から雪が降ったんだけど、影響なくてよかったw

・ちょっと今回も余裕があったので軽く夕食を食す

・待ち時間の間の1コマ↓



・乗車券を持つ姿が愛らしいねぇ(

・そして更なる1コマ↓



・敢えてふれないでおく(

・初めて新幹線でビール飲んだかもしれん

・そして今回も食べました!カッチカチアイス!



・前から気になっていたみかん味を今回はチョイスw

・いやー美味しかった

・そんな事している間に米原

琵琶湖線に乗り換えて彦根

ひこにゃん(※壁紙です)に出迎えられながらホテルに向かう

・スムーズにチェックインし、ちょっと買い物しに外へ

・すると外には・・・

・友人が待ってくれてましたw

・まあいつも通りってことなんだけどね、いつもありがとう

・ゲーセンでグリバスやったり、天一で飯食ったりしてました。

・まずこの初日の夜が楽しさの一つなのよねぇ・・・

・2時頃にホテル戻ってきて明日の準備やらをして就寝

・1日目のまとめ画像

閉店時間にて


・テレビの新幹線とメディアちゃん


・みかんアイスとメディアちゃん



結論:メディアちゃん可愛い




<2日目>


・おはようございますー!あれからあまり寝られなくてすっごく眠いですけどw



・シャワー浴びてからホテル朝食へ

・朝食の後は準備して外へ

・合流までに少し時間があったので駅内とか駅西口のコンビニへ

・目当ての物は見つからなかった。

・しかも昔と大分変わり過ぎやなぁ

キヨスクもお洒落になっちゃってたし、コンビニも綺麗になり過ぎてたし

・悲しい気持ちになった所で友人と合流

・早速ゲーセンへ

・この日から第3回全国大会という事で結構プレーしましたw

・色々あって長くやれたのでボコスも稼げました。

・その後イオンタウンにいってたこ料理店へ

・ここの明石焼きを1個トレードして貰ったのですが、美味かったので今度来たら明石焼き食おうっと

イオンタウンをでてから、新たに友人と合流

・夜ご飯は肉のはせがわでした。

・ここのハンバーグ美味かったし付け合わせも美味くてビールが進んだわ

・食べ終わってからまたゲーセンへ戻る形になりました(

・酔っている状態での太鼓はやめましょう

・クリアで精一杯そうな曲がさらに酷くなってノルマ落ちるという・・・

・酷い惨状でしたw

・2日目は24時にホテルに戻りました。

・部屋に直行かと思いきや、自販機が気になったので3Fの自販機へ

・前はちゃんと見てなかったのでわからなかったのですが

チップスターキットカットとかも売ってるw

・というわけで部屋に戻った時にはこうなってました↓



チップスターの誘惑には勝てなかったよ

・酒飲んでから就寝

・ゲーセン三昧な1日でしたw




<3日目>


・おはようございます〜!昨日よりは寝れたけど、やっぱりねみぃ(



・シャワー浴びてホテル朝食へ!

・ミネストローネ美味い!2杯飲んだで

・部屋戻って準備してから合流

・まずはトライアルへ

・前々から名前は知っていたのですが、初めて実店舗を見ましたw

・色々あってしかも低価格で羨ましいお店でした。

・そして今日の目的地のアル・プラザ草津店へ

・しが咲く屋で昼食

・頼んだのはコレ↓




・わさびが良い働きをしてくれて美味しかった。

・売り切れになっていたカルビ豚丼も気になったな

・昼食後はアヤハディオやエディオン

・1日ここで過ごせそうな広さの店舗でしたね

・色々見てて楽しかったです。

・その後KFCに寄ってクラッシャーズ(クッキー&クリーム)を買ってから草津を後にしました。

彦根に戻った後、さらに3人の友人と合流

・誕生日の人もいたという事で友人が予約していたいろはにほへとへ

・初めて2階行ったわ

・酒を美味しく頂けたので満足です。

・23時頃まで飲んでお開き

・ホテルに戻ってすぐ寝ましたw




<4日目>


・おはようございます〜!今日が最終日とか信じられません



・シャワー後ホテル朝食の流れ

・ゆかりおにぎりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



・このおにぎりのために泊まってるといっても過言ではないほどに好きですw

・最高な朝食でした。

・合流後はまず友人宅へ

はっしー観たりへごを観たりで面白かったです(

・その後ゲーセンへ

・例のごとく野球縛りを数試合ほど



・その中の一枚ですが、やっぱり甘さを感じるリザルトですね

・色々と見切れる問題は昔より増えたんですが、まだまだ先は長そうです

・その後は検定やったりサークル活動したりで過ごしました。

・ゲーセン出て今日も草津へ!

・行先も一緒やで(

・道中事件がw

・まさか雨の中全力疾走しなきゃならない事態が起きようとはね

・ちょっと距離のあるドライブをする時のお酒は控えようっていうのを学びました。

・え?今回もひでこなC自身だろ?残念違いますw

・私がやらかしてたらもっとネタ色濃いめでもっと大袈裟にやります(コラ

・アル・プラザ草津店着いて昼食を食べにMz TABLEへ

・昨日から気になっていたお店だったので来れてよかった!今日も行こうと言ってくれた友人に感謝

・ひでこなC思い切って近江牛厳選カット(160g)を注文



・やっぱ近江牛が一番やわwご飯3杯もいってしまったし

・5千円ほどお金が飛んで行ったけど、それに見合う美味しさやったから何も問題なし

・普段ならなかなか頼めないけど、今は特別な日やからねw

・昼食後は2日連続でのアニメイト

・実は3日目にも来ていましたw

・でもまだ買い忘れがあったので丁度良かったです。

・そして昨日は見てなかったCDコーナーで買う予定のなかった出費をしてしまうひでこなCなのであった

彦根に戻ってきてから1人友人と別れ1人と合流

・帰る前恒例になりつつある開放倉庫へ

・そしたら案の定出費する流れになりましたとさ

・あそこは必ず欲しい物が見つかってしまう、お金に余裕がある時は怖いお店ですねw

・色々とネタ満載で面白かった開放倉庫を後にして米原駅でお別れ



今回も本当に大満足でした。皆に感謝

もう今年は無理だけど。来年また行きます!

その時はまたよろしくお願いします。


それまでまた頑張って働かないとね>自分





・今月の収穫




また増えた積み漫画&雑誌です(

あっ月刊ジャイアンツは読みましたw





準備中&休日フィギュアセットまた買いました。

阿賀野姉はやっぱだらし姉やねw

そこが好きなんやけど





友人に教えて貰ったキャンペーンの物ですね

教えて貰った翌日にオクで落としましたw

(キャンペーンが始まる日が仕事だったため)

結論:オクは便利w





友人から頂きました!

いつもいつもありがとうございます。




 


草津アニメイトで買った物その1

ひだまりの新刊がまさか出てるとは(

8巻どころか6巻も手を付けてなかったので驚きましたw

アニメイト限定版を買ったので特典が→の画像になります。

前日にメジャー2nd6巻を買ってしまったのは内緒w
(※すでに持っている巻)

画像はないですが前日には他にも何冊か本買いました。





草津アニメイトで買った物その2

ドラマCDが目に入ってすぐ手に取って買う気になっちゃいましたw

あとひふみん可愛い(





今年の6月の妹に続いて姉をゲットw

やっぱりちとちよはいいね!






というわけで今月のまとめは終了です。

ちょっと急ぎ目で書いたので誤字があありそうですが、見つけ次第修正版にして更新します。

来月は今月がこうだった分ボリュームはなくなりそうですね



11月のまとめ 〜終〜


今月も艦これノータッチや・・・ほんまどうしようか

やろうやろうと思うと余計にできなくなるという悪循環に悩ませられとるなー

ここは月1プレーぐらいやれればいいぐらいの気持ちでいた方がいいんかもしれんなー・・・モチベーション的にもう毎日ログインはできなさそうやしねぇ

よし!それでいこう!(