韓国風焼き肉 手抜きver.

本日の釣果、 8枚 近場の池 10:20〜13:00 13尺 底―ダンゴとグルテンのセット


朝8時に起床するも、寒い中またオデコも嫌だしなぁと釣りに行くか迷う。 9時半には日差しが出て来て風も無い、暖かくなりそうなので一枚はお魚さんの顔が見れそうかなと家を出る。
最近入るお決まりの場所の足元を覗くと水がかなり澄んでいる、魚が泳ぎまわっていない証拠と先日教わった。 ちょっと奥に入漁、目前は澄んでいるので久々に13尺を出す。
太陽が眩しいな、偏光グラスを車に忘れ浮きが見難くく錘調整に手間どった。 エサ打ちを始めるも水面がキラキラ、結局車まで取りに戻る。。。
慣れないセットはやらない、何時ものダンゴと下は久々のグルテンのセットに。 打ち始めはコレはヤバいかもという雰囲気、アタリがでてもなかなか乗らずではあったが昼前からはそこそこ良く結果8枚でオデコではなく一安心。


服を買いに行く服が無い以前に買う気もないしーだけど、なんか安かったんで防寒ズボンを購入。
特にデザインも確認せずにズボンの上にスンナリ履けたXLサイズ、御色は嫁選択。
―そう、ヘラブナ釣り用ですわ。。 この季節、グルテンでイケるならそれで通して、通える限りは気が向いたら行く― ってかまぁ行くんだろうなぁって感じになった(今日の釣果でね)が寒いのは嫌なのでコレ。
後は近所のホムセンにあった室内あったかスリッパ(JPY900位)とかを買うつもり。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
韓国風焼き肉 手抜きver.
鯵の塩焼き
春雨の挽肉サラダ(妻料理)、 昨日の残り。



ビールは何時ものヤツのがいいな。。








韓国風焼き肉 手抜きver.、  炒める具は肉のみ、味付けは焼き肉のタレとお湯で溶いたコチュジャン。 まな板も包丁も使わない超絶手抜き。。

おでこ ぴたっ (くもんのはじめてであうえほん)

おでこ ぴたっ (くもんのはじめてであうえほん)