地下サイトさん、 「はなをぷーん」は一般ヲタ向けには封印してるんでしょうね。その方がいい。
 ここのブログの人も書いていたけど、DVDでないかなーと思う。

 アメリカ、ディズニー作成のドラマで「ハンナ・モンタナ」という中学生アイドルの物語があるんだけど(主人公の胸がノノl∂_∂'ル )、たまにコンサート・シーンがあって、もちろんヲタがいなくて小さな女の子が沢山いてなかなか楽しいんですよ。アメリカにもアイドルをた文化って出来て行くのかなーと心配になってしまいましたが、

 7/29のハロコン昼は、をたをたし過ぎて、今日は仕事に集中できないお。「きーらり、きーらり」やってました。

「きら☆ぴか はなをぷーん夏ライブ」

きら☆ぴか はなをぷーん夏ライブ」に参加した人の報告があるブログを検索

主婦の方が多いっす さすかに。
ttp://plaza.rakuten.co.jp/LovelyPlace/diary/200707260000

ttp://plaza.rakuten.co.jp/simakumakuma/diary/200707260000
↓主婦ハロヲタ

スタッフが手で持つマイクを渡し、ようやく答える まいまい。

誕生日、血液型、そして、「モーニング娘。の中で一番好きな人!」
まいまい<う〜ん・・・・    高橋 愛ちゃん!

リo´ゥ`リ<えー(T_T)じゃあ、2番目に好きな人は!?

まいまい<えーっと・・・    田中れいなちゃん!

リo´ゥ`リ<・・・じゃあ、次!3番目に好きな人は!?
まいまい<・・・  久住小春ちゃん!

リo´ゥ`リ<やったー!モーニング娘。久住小春ちゃん、かわいいよね!よろしくね☆

とかw
まいまい、リアル好きな先輩編なんじゃない?(笑)

わらた。


ttp://d.hatena.ne.jp/miry21/20070726
 ここは情報。やはり リアルをたも潜入成功しているのね。

なんか、ほんと「マンガ」の世界のアイドルとファンの関係だね。マジヲタを分離して。

写真をみると・・・・
ttp://contents.oricon.co.jp/news/confidence/46688/

すごいな、フジテレビで「TV東京のアニメから飛び出したアイドル」が取り上げられたのか。
ttp://centuryland.jp/cenloda/img/6857.jpg

一番したの右は・・・マジをたでしょうか。

ttp://popup6.tok2.com/home2/ie/up/photo/maturi05_4017.jpg
ttp://popup6.tok2.com/home2/ie/up/photo/maturi05_4018.jpg
ttp://popup6.tok2.com/home2/ie/up/photo/maturi05_4019.jpg
ttp://popup6.tok2.com/home2/ie/up/photo/maturi05_4020.jpg
ttp://popup6.tok2.com/home2/ie/up/photo/maturi05_4021.jpg

まだ録画しているおはスタはみてない・・・

■追加
ttp://mhomme.exblog.jp/5873790/

ヲタ壊滅状態の現場って凄いわ!
9割以上が主婦と女の子。パッと見で9割7分5厘ね。多分ねw
だから「きーらりヲイ!」が全くないの。小春のパフォーマンスがヲタ声にまったく汚されてないっていう。
ヲタ声があっても小春の輝きは変わらないけど、見る環境が違うと同じ小春でもいつもと違って映るわ。

ttp://mhomme.exblog.jp/5864129/

子供の反応が半端じゃないの!
ほぼ全員が振りコピしててしかも完コピ!
ここまでオドリストが集結した現場ってそうあるもんじゃありませぬ。
9割方がオドリストでしたわ。
こんなに子供が食いつくとは恐るべしきら☆ぴか!!

子供がオドリストって・・・すごいわ。