CSSを作ってもらいました

見てー!見てー!ほら、ちょうかわいいでしょう私。の、日記。の、デザイン。ね?
これねぇ、オダさん(id:odachi)に作ってもらったの。いつもオダさんの日記に遊びにいっては、新しいデザインが上がるたびに「あ、これいいなぁ、ほすぃーほすぃーほすぃー(タタンタタン)」とおねだりステップを踏んでいた私に、やさしいオダさんが「それじゃあ(タタタンタン)」って、もともと作っていたデザインに私の日記用として手を入れて「でけたよー(タンツタン)」とCSSを贈ってくださったのです!ねだってみるもんだ!
ああ、うれしいなぁ。前のティーシャーツなデザイン「Ylt」もかわいくて好きだったけど、もう冬なので暖かい色がほしいなぁと思っていたところ。まぁ私の高校生の頃のあだ名が“半そで”だったから*1冬だってティーシャーツで全然OKなんだけどね。
すごくうれしい、ありがとうございます。何もできませんが、せめて歌います。♪100万本のバ〜ラの花を〜 あなたにあなたにあなたにあ〜げ〜る〜♪

*1:4月から半そでを着ていたから

『さんまのまんま』にシティボーイズ

sahyaさんのエントリ(id:sahya:20051121:1132535106)を受けて、さっそくテレビ番組表を確認してみまちた。

いたーっ!「シティボーイズ ほか」!ありがとうございます!

しかも!

いまコメント欄にてumaくんから教えてもらった!「ほか」は中村有志さんなんだそうな!

産休umaくん!
関西地区では今週放送だという平野レミさんも待ち遠しい。

男子はだまってなさいよ!『24時間コント展』

本当にやるみたいです。
以下、http://www.hanakusons.com/より。

『24時間コント展』
DVD『男子はだまってなさいよ!バカワールドカップ』&五月女ケイ子新刊『愛・バカ博』W発売記念イベント!

続きを読む

『バナナマンのシャブリなコメディ [DVD]』?

↓男子〜のDVD探してるときに見つけた。これなぁに?

バナナマンのシャブリなコメディ [DVD]

バナナマンのシャブリなコメディ [DVD]

わかりました

カフェラテさん(id:gu3:20051121:p2)のところで詳細を知る。桑原茂一さんとの作品なんだそうな。
で、桑原さんの日記を見ると・・・

きゃ!見てこの写真!躍動感!
そしてこのコメント。

もう8年以上の付き合いになるバナナマン。今回の撮影で改めて感じたのは、日村君って、ハリウッドでも絶対受ける。

だそうです。

『恋心』

あなたの新しい手帳、2006年1月9日に下の内容を書き入れてください。

「恋心〜成人の日sp〜」

  • 2006.1.9(月・祝) @高円寺「Club ROOTs
  • 16:00-21:30(予定)
  • \1,500(予定)

※新成人の方、お着物の方に特典あり。

DJズ:(予定)
◆mayu(id:mayu_rms
◆臼木田(id:usuqui
◆みなこし(id:minakoshi3754
◆岡本(id:skyclaps
◆ひろこ(id:hiloco
さらにさらに、スペシャルゲストがあるかもしれません。

視力良夫の臼さんをメガネナイツによってド近眼・ミラクル乱視にしてしまおうというイベント、ではないです。
「大好きなアーティストへの想いを馳せて、音楽に恋する一夜を・・・」*1というわけで“恋心”と相成りました。
で、で、で、私、今回、ディジェ、初体験、です。うっかりバージン捧げます。も、泣きながらチャゲアスASKAソロばっかかけますよ。ちゅうて、嘘。そんな勇気ない。


あと、あれだ、そんな臼さんが今週末に開催する『下北ビートニクス』。どうやら垂涎スーツメンショーがおこなわれるらし!(誤報) そして豪華なゲストも控えてるらし!(これは本当)

*1:mayuさんがうまいこと言ったのをお借りした

本日の一目惚れ

今さらなんだというかもしれませんが、今WaTという男の子達を初めて見ました。文字では見かけてたんですけど。ウェンツがいることは知ってたんですけれども。


で、今、『HEY!HEY!HEY!』で見てるんですけれども・・・や・・・ヤバイ!小池くんていう子がかわいすぎる!!なんだこの顔。おばちゃん、汗ばんできたよ!超かわいい!わしづかみしたくなるような顔だ。LOVE!TEPPEI!

うーむ

こうして見てみると、あれだ、ダウンタウンってもっさいおっさんだにぇ・・・・・・。

終わった

はぁ〜・・・TEPPEI・・・。それはそうとウェンツの戦略がすごい。素で言ってるのか意図的なのかしらんが、WaTの2人のプライベートの様子を語ろうとするときに必ず「家で・・・」と挿んで、ダウンタウンから「一緒に住んでるのか?」とツッコまれていた。が、まさしく多くの女子は「このきゃわうい男の子2人が同じ家に住んでたらなぁ・・・うきゃふふふ」ぐらいの想像をしたと思う。というかその想像をかきたてるためにわざと「家では・・・」「家でも・・・」と繰り返していたのではないかと。ウェンツ。


それからウェンツ、必要以上にTEPPEIに対しての独占欲というか嫉妬心みたいなものをアピールしていて、これさぁ。もう、ねぇ。なに?こげなキレイな男の子がキレイな男の子をさー。・・・ったく、全部ウェンツのお見通しだよ。


どうでもいいけどWaT出演時の会場のお客さん、メガネ女子率が高かった。