東芝 EMI の厚顔無恥キャンペーン

http://d.hatena.ne.jp/face_urbansoul/20050610#p1

▲久々 『facethemusic』 から「東芝EMI "緊急特集! iPod loves Good Music"で取り上げられたCDの多くがCCCD」 との記事。東芝 EMI の痛いキャンペーン。 iPod と結びつけてキャンペーンしてるらしいのだが、 iTunes でのリッピングを防止するはずの 「CCCD」 で発売してるCDばかり紹介しているとのこと。東芝め、音楽ファン(そして iPod ユーザー)を舐めてやがる。▲私はもともと洋楽日本盤を選んで買ってた人間(しかも東芝盤が多かった)だったのだが、 「CCCD」 騒動以来、殆ど日本盤を買っていない。特にビートルズ関連(ソロ含む)盤が 「CCCD」 になってたりするが、当然 手を出していない。おそらく金輪際 買うことは無いだろう(まともな内容のCDなら別だろうがね)。