Hold Me.

もしも地球に環があったなら

クッソかっけええwwホーキング博士につけてもらおうよ!!

勤労感謝の日に勉強をさておき
モスと西友とローソンに逃亡を図ったったw
しかもモスにオニオンリング買いに二回も入場ww

ほしいなー!

あしたのおべんとー!
にんじん半分(シリシリ)、ウインナー、ゆで卵、大人のふりかけオン玄米と白米と五穀米ブレンド、温キャベツ、かぼちゃ煮、パセリ


今日は疑似やる予定だったけど、なんかアセンブラにちょっと未練があるので、
アセンブラやるww平日なら読めるかもしれない作成決行w雨天決行w

やっぱ、仕事楽しいw


今日セブンイレブンのホットコーナー安かったから買いあさったw
からあげ、春巻き、フランクフルトなどなどw
さすがに食いきれんかったのでフランフルトは冷蔵庫入場w