LOVE LETTERS



先週の土曜日はLOVE LETTERS、初めて岡崎で演奏しました。
前から気になっていたRoyal Master Dress Cafe。予想通りロカビリー度が高い、かなりいい雰囲気のお店でした。
何より、マスターが最高。すっかりファンになりました。
対バンは仲良しのThe Mottels、そしてラグタイムのレジェンド、大好きな加藤政彦さん。
偶然、上の階ではThe Faveravesがライブ。



2月の四日市では僕がインフルエンザで会えなかった青山さんにも会えました。
打ち上げもマスターの話が沢山聞けて楽しかったなあ。
いい夜でした。また岡崎で、Royal Master Dress Cafeでやりたいなあ。


まさかのフレッシャーのアンプ。トランジスタだけど、独特の古い音。何というか中域が強くてどうしようかと思いつつ、録音したらいい音だという、古いアンプあるある。欲しくなりました(笑)


みんなで座って聴く加藤政彦さん。正しいと思う。


今回も素晴らしかった。本当にいい歌作ります。


モトルズはホームらしく雰囲気もピッタリ、演奏もバッチリ。先月に続いてまた聴けて、また会えて嬉しかったなあ。次は来月の飲み会(笑)


加藤政彦さんとセッション。これはリハの写真。


やっぱり初めてのお店で演奏するのは新鮮で楽しい。





ラスト、加藤政彦さんとセッション。これは本番の写真。めちゃ楽しかった。


次回のLOVE LETTERSは4月28日(土)今池Valentinedrive。
対バンはTHE NOZZとうな武というなかなか濃い〜ライブ。これまた絶対楽しいに違いない。
是非、お越し下さい〜