日刊 ひいろ

2014-02-09

顔色良くする

f:id:hiroponcafe:20140210001200j:image:w360
顔色が良くみえるリップ購入。

唇の色が違うだけで全然違うよ。
順調に歳を重ねています。

2013-12-27

オムライス

f:id:hiroponcafe:20131225220910j:image:w360

25日は、前日の残りの鶏肉(骨付もも肉を焼いたもの)を入れてオムライスに。
チキンライスは、鶏肉、しめじしか入れなかったけど、いい感じに鶏肉の脂の旨味が出ていました。
前日のソテーより美味しかった!というくらい、今までで一番のオムライスでした。

2013-12-19

2013-12-14

ベレー

f:id:hiroponcafe:20131214161734j:image:w360

プレゼントでベレーを買ってもらった。
初ベレー。
髪が茶色いときじゃないと似合わなそうだから、今年たくさんかぶろう。


ベレーでは自転車乗れないけど、どうしようかね。
自転車乗っているときは鞄に入れておいて、到着してから被るとか?帽子としての機能が全くないよね・・・?

2013-12-11

トレンチ欲しい

f:id:hiroponcafe:20131211202117j:image:w360f:id:hiroponcafe:20131211202116j:image:w360f:id:hiroponcafe:20131211202115j:image:w360f:id:hiroponcafe:20130116172421j:image:w360

トレンチは背の高い人のほうが断然かっこいい。

Connection: close