冥土喫茶。

横浜のイベントは時間も経ってしまったし、
僕自身余裕がないので、簡単にまとめてしまいました。
当日お世話になった皆様、いまだにロクに挨拶してなくてすみませんm(_ _)m


26日はイベント終了後、クイーンズスクエア内のお店で僕含め7人で食事をし、
そこから妹と千葉の友人3人で大江戸温泉へ。
マッサージや朝風呂で身体を休ませてきました。


27日は朝から秋葉原へ。
その前に千葉紗子の子とは新橋でお別れ。
街が完全に目覚める前にドンキ下んとこで『快盗天使ツインエンジェル』を2人でやってました。
東京まで行って何やってんねや…この兄妹は…。
れっつごーヽ(゜∀゜)ノふぃばたーーーい!とはなりませんでしたが、テンションはかなり上昇しましたよ。
30分程打ってからはアニメイト等等ありきたりな行動を。


僕「昼はどうしよっか?」
妹「メイド喫茶がいい」
僕「…は?」
妹「メイド喫(ry
ちうワケで、今回は@ほぉ〜むcafeへ行ってきました。
妹はオムライス、僕はカレーライスを注文。
ケチャップの文字は『萌』と『ゆかりん』(わけわかめ)です。
メイドさんの料理が美味しくなる魔法は下賤なパンピーには刺激が強すぎました…(苦笑)
12時半頃、突然お楽しみ会が。
メイドとじゃんけんして最後の1人になればオリジナルグッズが入っているガチャガチャができる、と。
“萌え萌えじゃんけん”か…。
“萌拳”がどうしても頭に浮かんできて笑いそうになるんやけど…。
あ。 『へこへこ給食』まだ5回以降見てへん。
僕らはそろって2回戦で敗退。
それでも十分楽しみました。
そいや『大学を卒業して東京へ引っ越したらメイド喫茶でバイトしたい』とか言ってたなぁ…。
仮にそうなったとしたら、僕はその店に行く度に“妹デー”なんやな…。
…それええな。 (ええんや)
1時に屋敷を発つ頃、どこぞのカメラと外国人3人が入ってきました。
あの外国人…前にテレビで見た事があるような…。 誰やったっけな…?


その後mixiの人と合流して一緒に新幹線に乗り、
名古屋駅で途中下車して↓のブツを物色してから寮に帰宅。
長くて短い小旅行でした。

規制された可能性も無きにしもあらず。(ジャケット的な意味で)

絶望した!
人として軸がぶれている』がメイトにもヤマギワにもメロンにも置いてない事に絶望した!
まさかあんなにヒドイ歌(誉め言葉)が売れてるなんて…。 どんだけ〜。
仕方ないので、週末に虎で『Future-Fiction:AKIBA-POP!!』と一緒に買ってきますよ…。


24日に書いた以外にも買う物がありました。

ネギま!?バラエティドラマCD VOL.2

ネギま!?バラエティドラマCD VOL.2

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

あとは『らじましょ』のCD。


ドラマCDが【出演/長谷川千雨志村由美】なら買うしかないじゃないか!(声:カラス)
まだ聞いてませんが、ちうちうが暴走してくれる事を楽しみにしております。
心做しか『どっとあい』のパーソナリティが多いやうな…。
あと、あまり関係あるようでないのですが、

ネギま!? VI SP [DVD]

ネギま!? VI SP [DVD]

この千雨が膝を曲げているのは解ってはいるのですが、
いつまで経ってもちっちゃく見えるので、なんとかして下さい。


【27日の購入物】
  ・バラエティドラマCD ネギま!? Vol.2
  ・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早
  ・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美
  ・DJCD SP ラジオdeアイマSHOW! 2007年夏の感謝祭特別編!と言っておけばいいんじゃない?

ひろみtoゆみのちっちゃいふたり #95

94回から96回までまとめて聞いてみたら…メール読まれてた…。
よりにもよってパンチラ談義に関するメールを…。

   綱掛さん、志村さん、みにっちゅ〜。
   第91回放送の“パンチラか見えそうで見えない”談義ですが、
   僕個人としては志村さんを支持したいと思います。
   見えない方が夢とロマンがありますよね。

女の子にこんな内容を読ませるなんて…どこの変態やねん…。
軽めに抑えてあるだけまだマシかなぁ。
でも、今回の場合は95・96回に渡り熱く語ってるゆみゆみが一番えっちだと思います。(お熱いのがお好き


ちなみに。
メール後半の

   ただ、罰ゲームの件に関しては全面的に神様を支持します。
   ああ…複雑なファン心理…(笑)
   これからも『罰ゲーム』頑張ってくださいね。

は無かった事に。
ゆみゆみが辱められているところが一番重要やのに!(弄られっ子がお好き)