W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

新しい家族

アビちゃん(アビシニアン)三姉妹の親戚に当たるシェリー(ブルー)とフィノ(フォーン)の姿に憧れて、密かに「うちにもブルーとフォーンのアビ姉妹がいたら…」と考える様になって数ヶ月。
キャッテリーAQUA BLUEさんで生まれたブルーとフォーンの姉妹を譲って頂けることになり、家族に迎えることになりました。シナモンちゃん(幼名)に至っては、初めて生まれたフォーンカラーであるにも関わらず譲って下さったということで、感謝多謝です。
サフラン(ブルーの女の子)とシナモン(フォーンの女の子)という素敵な名前を与えられて育てられた姉妹ですが、我が家のあびルールに従って、イタリア女性の名前を付けることにしました。
長女:ブルーの女の子(四つ子の二番目?)の名前は、マルゲリータ(Margherita)。

次女:フォーンの女の子(四つ子の末っ子)の名前は、カテリーナ(Caterina)。

今日からアビちゃん三つ子姉妹+双子姉妹(+同居人)の生活が始まります。