W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

キャットタワー

すっかりうち解けて、3+2で行動し始めたアビちゃん(アビシニアン)五姉妹。
昨年末に注文した2008年猫用福袋で購入したあった、キャットタワー(アイリスオーヤマCLA-240)をようやく組み立ててみた。キャットタワーに乗せると、それぞれ思い思いの行動を取り始める五姉妹。
長女ティーナことヴァレンチーナ(Valentina)(左上)は、一番高い位置をキープして手脚のお手入れ。三女エリザことエリザベッタ(Elisabetta)(右上)は、その隣で、相変わらずちょっと不安げな表情。
五女シナモンことカテリーナ(Caterina)(中央)は、入れてあげた中央のボックスがお気に入り。お姉ちゃんたちが入ってこようとすると、猫パンチを繰り出して独占しようとする。
四女サフランことマルゲリータ(Margherita)(左下)は、最初シナモンと一緒にボックスに入っていたのに、さっさと抜け出して、その下のフロアを探検中。次女ビーチェことベアトリーチェ(Beatrice)(右下)は、マルゲリータの後に付いてちょっかいを出している。
これだけたくさんの猫が乗っていると、まさにキャットタワーという気がする。