ネットワークのプロじゃないですよ

朝5時に起きて、7時23分発「のぞみ」で東京、東京から京浜東北線の「南浦和行」に乗り、「蕨(わらび)駅」で降りてすぐの場所で11時から2回目の訪問営業。
もともと何度もメールで打ち合わせし、契約するための訪問でしたので書類を作ったうえでの訪問だったこともあって5分で契約終了(笑。
ただし・・・!、現在使用している他社システムからの乗換契約で、ネットワークにフィルタリングがかかっていたりしたため、その確認に2時間費やしました(笑。
日程の都合で次回の納品は別のスタッフを派遣する予定でしたので、しっかり確認しておきましたよ。
13時半に終了し、明日の営業に備えて本日の宿泊先へ移動。
蕨駅」から再びJR京浜東北線で「神田駅」まで出て、そこからJR中央線に乗り換えて三鷹駅の次の駅、本日の宿泊先である「武蔵境駅」を降りてホテルにチェックインしたのは16時半でした。
明日はダブルブッキングなどで時間調整が難しかった営業先ですよ;。
夜にニュースを見たら、桜木町駅付近で断線したため京浜東北線が19時過ぎから止まってるとの報道が;。
夜の営業じゃなくて良かった・・・;。

[CD]本日の購入品

タイマーズ500円で売ってたw。
●ザ・タイマーズ

ザ・タイマーズ

ザ・タイマーズ

●カバーズ/RCサクセション
カバーズ

カバーズ

●オモトタケオ2/ビギン
ビギンの島唄 オモトタケオ2

ビギンの島唄 オモトタケオ2