エロ拓訪朝 やはり百害あって一利なし「倒閣に利用」との意見も

(-.-) コイツはもはや国賊だな…




エロ拓訪朝に関する識者の分析


【その1】1/15朝日放送ムーブ 重村教授の分析「成果全くなし、害だけ」

★要旨

エロ拓が会ったとされるソン・イルホ日朝国交正常化担当大使はキャリア外交官ではなく単なる通訳。下っ端中の下っ端に会っただけ。相手にされていない

ソン・イルホエロ拓を招いたのは「おめー仕事してないじゃないか」という内部批判をかわし自分の立場を守るため

③帰国後エロ拓は中川幹事長に「迷惑をかけていないと思うが進展もなかった」と電話しているようだが、迷惑かけまくり

④「日本政府とは直接交渉しない」「拉致問題は解決済み」など北の主張を聞いてきただけ

キム・ジョンイルからの招待状なんか真っ赤なウソ、北はエロ拓を手先にしたいだけ

⑥見返りを要求する北朝鮮にその権限のない人間(エロ拓)が行っても仕方ない

⑦安倍首相のスキャンダルをもらいに行った、北の利権を狙って行ったのではないかという説まである 

動画は↓
http://www.youtube.com/watch?v=SzjjxPcfNts
http://www.youtube.com/watch?v=hiZDWhAdeOE



【その2】1/17関西テレビアンカー 青山繁晴氏 「テロ国家と組み倒閣運動」


★要旨

①政府機関の当局者がエロ拓訪朝の様々な情報を掴んでいる(エロ拓はそのことを知らなかった)

②今回の訪朝でエロ拓は昨年7月にアメリカ側から了解があったとしているが、これはウソ

エロ拓の陰謀は、安倍政権に代わるリベラル政権(加藤紘一政権)樹立※
※北に対しては首相候補エロ拓加藤紘一であるとアピールするも北はエロ拓は女性スキャンダルでそのメはないことを理解している(笑)が加藤紘一には興味がある

エロ拓の陰謀その2は、拉致問題松本京子さんともう一人の田中実さんの2人を帰して幕引きするつもり。
※この2人だけを帰すというのは小泉訪朝以降に拉致認定した2人だけを帰し、北のウソをごまかそうとしているだけ。

⑤安倍首相がEU歴訪等で拉致問題をあえて取り上げたのは、拉致問題で北への譲歩はしないという国民へのメッセージであり、エロ拓の口車に乗らないでほしいという小泉前首相へのメッセージだ。

動画は↓
http://diablo.web.infoseek.co.jp/movie2/ank070117aoyama.wmv


____________________________________________


ということで、予想どおりケチョンケチョンでした

みのもんたの朝ズバ!などでは平沢勝栄あたりがしきりに「いずれ山拓さんの訪朝が評価される」などという擁護を垂れ流しみのもんたも同調していましたが…(みのは相変わらずバカだねぇ)


青山さんはこの拉致問題に関しては非常に熱い弁舌で感情過多の傾向が強いんですが、
北と組んで倒閣運動!それも加藤紘一政権だぁー!! 事実であるならとんでもない話です


重村教授の話にも最後の方で宮崎てっちゃん&勝谷もそのような発言をしており、加藤紘一エロ拓訪朝を擁護(評価)していることを併せて考えると充分信憑性のある話ですな。


拉致されている全ての日本人を帰国させることが唯一の拉致問題の解決という大多数の国民の声を無視し、政府の足をひっぱり、自分の権力奪取に利用するエロ拓!許すまじ!!



クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ