ランナーズハイっ!!(リアル的な意味で)


はい。審査(進級のための実技試験のようなものでs)が終わって部活がオフに入った途端に夜型生活に逆戻りな裕月でs(死


えータイトルとサブタイの理由はですね、審査前日でs。


一回だけ(ド忘れして)朝練をアポ無しでサボタージュしてしまい、そのペナルティ(略してペナ)で副将に100回投げられました。


いや、全面的に自分に非があるので文句は言いませんが、100回は……すごかったでs(何
普段の受け身の稽古では一度に15回程、数人に投げてもらって合計5,60回が平均なので、一気に100回というのがやる前は想像できませんでした。


そして、実感。


30回以降、もう息切れ始めてる。
40回以降、腰とか打ち始める。
50回以降、「あと半分」という言葉が救いに聞こえない。
70回以降、もはや受け身でなくなっている。


90回目以降……、ランナーズハイ突入(何



最後のスパートって、ああいう風にするんだと、実感しました。
100終わった後も体内麻薬は分泌を続け、しんどいどころか逆にさわやかな気分で家路につきました。
明日の筋肉痛とぶり返しに不安がりながら……


まぁ、実際は翌日なんともなく、無事合格でしたが(何
審査の先生が大らか(フリーダムとも言う)で助かったぜィ! イヤッッホォォォオオォオウ!!




……と、前置きはこのくらいにして(死



今回はまた、書きためた拙絵を放出していきまs!



では、ダイイチダァ!!(ニコ動でハマった遊戯王GXネタでs(死



結構前に書いた、おそらくコットン君と思われる子でs(何
自分実は今、ちょっとコットン君のいた世界イメージとか考え中でして、完成したらレオっち達の絵のお返しに書こうかと思っておりまs(何


それでわ次から、DBとかエクリュ系とか一気にグォレンダァ!!!(すんません、言いたかっただけでs)


スカイウォーカー&クロウのラフ。
なんつーか、もっと満面の笑みが書きたかった(何


ワンピの表紙っぽくしたDBメンバーの図。
元ではウソップの立ち位置にディナが来たため、ガニ股のディナっちを書こうかと思ったけど、……俺には無理だっ!!!
そして、コフィが上手く描けませんっ! 雨夜殿助けてください!(死


エクリュ&スレート。
ちょっとEX殿のタッチっぽくなったのは意図的ではありません(何


使徒メンバーの休日シーン。
スウィーティーウィリーの内装は、まんま自分が通ってたスタバでs。




そして……
エクリュがヘタリアにはまったようでs。


もうエクリュが生粋のイタリア人だという事が分かりました!(寝暗なとこ以外(何
そしてそれ以上にカナンが生粋のドイツ人だという事も!(これはホントまるっきり)
スレートは……確かに性格は日本人っぽい所もありますが……


外見だけ見たらおもっくそラトビアな件(何


ってか、リトを嫁にもらいたい……。え、男だって? 女でしょアレ?(死
しかしリトはポーランドの嫁だったりするorz(何


はい、という訳で、今後はヘタリアのネタあったら自分にも振ってください(死


余談ですが、もしヘタリアがアニメ化したら、イタリアのCVはうえだゆうじさんだと思う(何
そしてドイツが杉で、日本が石田彰さん(ヅラの中の人)とか……!!!
どう思いますでしょうか? レオ達の声優が付くとしたら誰がいいか(ホント出来れば)添えて返答お待ちしております(死



絵の方を続けます!!(何
今度は打って変わってシリアス系! ランハイ10話の挿絵っぽいこの一枚!



左がゼノ、右がビスタで、
ラン形成の瞬間の図でs!

ビスタの鞭が写っていない……(涙
……まぁいいでしょう。


でわラスト! まだ立ち上げ途中の新主人公とゼノのコラボで締めようと思います。
ここまで見て頂きあざぁぁしたぁ! ガッチョ!(何