無限トドゼルガ。

【特性】アイスボディ

【性格】図太いor臆病

【持ち物】食べ残し

種族値】110-80-90-95-90-65

努力値】臆病・・・H204 B54 S252
      図太い・・・H204 B238 S68

【実数値】臆病・・・211-90-117-115-110-128
      図太い・・・211-90-154-115-110-94

【技構成】吹雪 絶対零度 波乗り アンコール 身代り 吠えるetc

【調整】
まあテンプレでしょうね^−^

図太いの方のSは、20振りグロスまで抜いてます。念には念を。(Bが11nになったから綺麗だなって思ったのは内緒)
11nになるメリットはたぶん無いので;

 とりあえず最近ユキノオーグライオン使ってるんで、無限トドにも興味がわいただけ。でも無限トドにいれるの難しそうですね。最近は格闘枠がそれなりに必要になってしまってるご時世なので。

 ラッキー対策の二度蹴りテラキオンとかについでに処理されそうで怖いです;何せ格闘に強いパにはしとかないと、明らかにダメですよね;ウルガモスロトムらへんのKP上位陣にも弱いので、いかに無限トドの形に持っていくかが問題ですね。グライオンで無限に入った後のことは割と慣れているので、いかに形に持っていくかが勝敗を分けるんでしょうね。

 パテ構築は今んとこよく分かりません^p^
ユキノオー トドゼルガ ガブリアス ヒードラン ラティオス ブルンゲル
こんな感じかな?適当に格闘に強いのとウルガに強いの入れただけですね。はい。
この場合はガブはスカーフかな。鉢巻気に入ってるんですけどね。難しいところ。ユキトドトドスカーフらしいんで、でも気に入ってるんで。まあローブシンとかいたらこのパテキツイわな;その辺は、また追い追い考えていこうかな。