Hatena::ブログ(Diary)

ファンタジア領の鍵番

hissaの日記です


RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/hissa/

2016年8月28日(Sun) 曇り

[]なんもでけん 20:47

気圧変動で体調は絶不調。それでもプロットの改稿を続ける。でも寝る。

2016年8月27日(Sat)

[]時は待ってはくれない 23:33

一向に近づいてこない台風のせいで連日どんよりとした東京。それでも今日夕方締め切りの講評用プロットがあったのでそれに集中。半ば時間切れだったけどなんとか体裁を繕って提出した。その後もあきらめきれず修正を続ける。口惜しいなあ。

2016年8月26日(Fri) 雨のち曇り

[]復職二日目 21:28

今日仕事バタバタ。週明けに新入社員が入る事が発覚し、面倒なその手続きやら準備やらで忙殺。これは週末休日出勤かと覚悟したが、上司の采配で同僚に仕事分担。でも当日任せきれない気がするんだよなあ……。夜は旧友I氏と台北旅行の打ち合わせ。お金無いけどなんとかなるだろうか。

2016年8月25日(Thu) 晴れ

[]つかれた 22:44

昨晩は緊張してろくに眠れなかった。三週間ぶりの職場は相変わらずでバタバタしていた。明日こそは来ているメール最後まで読もう。

2016年8月24日(Wed) 晴れ

[]休みの終わり 23:59

頭に電流を流す最後の通院日。さしたる副作用も出なかったが、効き目があったかというと、これは明日から復職仕事ストレスに晒されてみないとわからない。まあ、ぼちぼちやっていきます

2016年8月23日(Tue) 曇りときどき雨

[]休息日 00:37

始発ののぞみ新神戸から帰京。疲れたけどいい旅だった。帰宅してからペットの世話をして、洗濯をしたらドッと疲れてしまって結局丸一日寝ていた。

2016年8月22日(Mon) 晴れ

[]祭りの幕引き 00:20

広島国際アニメーションフェスティバルも最終日を迎えました。午前中は適当プログラムつまみ食いしつつ、12時には会場を出発。一路神戸へ向かいました。夜は神戸在住マイミクさんと飲み会。お店に難有りだったけど楽しかった!

そんでホテル風呂入って目が覚めて今ここ。朝のウチに帰京します。

2016年8月21日(Sun) 晴れ

[]ヒロシマ最後の夜 00:48

広島国際アニメーションフェスティバル四日目。今晩でコンペティション作品の上映は最後フレームインという持ち込み上映会場で一緒に行動してるH山氏が作品の上映をするので、昼間はそのあたり中心に観てた。晩の飲みは日曜日の遅い時間だけあって、やってるお店が少ない! それでもいい店を見つけて呑んだ!

2016年8月20日(Sat) 晴れ

[]ようやく馴染んできた 00:19

広島国際アニメーションフェスティバル三日目。ようやく体調が戻ったか今日は鑑賞中に眠くなることはほとんどなかった。例によってコンペティションを観た後は毎回恒例の水軍の宴という料理屋へ。活き穴子の薄造りが旨かったなあ。

2016年8月19日(Fri) 晴れ

[]広島国際アニメーションフェスティバル二日目 01:12

広島市は連日の晴れ。今日暑かった今日こそ本腰を入れて作品を鑑賞するぞと意気込んだものの、まだこれまでの疲れが抜けていないらしく、半分くらい寝てしまった……。もったいない。まあ、昼に食べたお好み焼きボリュームが大きすぎたかも知れない。そんなわけで夜の繁華街での呑みもほどほどに。今晩はゆっくり休みます