ありがとう獅子誕

さぐりさぐりで向かいました獅子誕(ポカしないように




「いらっしゃい!」

アナタハ・・・・!
「クラブAtelier tomoe合コンへようこそ!」

ワッフー・・・! ドンドンパフパフ


クラブAtelier tomoe合コン
・まずは自己紹介から(ホスト3人×女性陣4人)
・自分、人間ではなくガチャピンに似てるってよく言われます
 (ファービーか悩んだもののなんとなくガチャピンを選んだ)
・続きまして王様ゲーム
・1番と3番がデュエット!(自分はさぐっているのでイエーといいながら指で3番ですよとアピールしたりしていた)(あってた・・?)
・紅Gとデュエットそれはカズン(肩を抱かれたりしてどうしよう
・盛り上がってきたところで続きましてはセンダミツオならぬDAIGOゲーーーム
「竹下(せんだ)」→「DAIGO(ミツオ)」→「ウィッシュ!(ナハナハ)」
・負ける
・わざとではなく 本当に負ける わざとではないから普通に悔しい
・ていうかDAIGOゲーム熱い夢中になりますね 汗
・負けた人には罰ゲーム
ガチャピンのパジャマ・・・!キル・・・!
ガチャピンって言ってよかった・・・!
・その後も続く合コンの中一人だけホームウェアー
・あったかい・・・
・むにゃむにゃ(してないです
・合コンもいよいよ大詰めとなって参りましたさーお待ちかねの
 告白タイム・・・
・紅Gよりときめきボックスをもらう(あれでおわりじゃなかったのか・・・!
・ん・・・・・?



 詳細は写真の中に





モーモイーローノカタオモーイー 
歳を聞くなんて野暮なことはしちゃだめよ☆
(あさみ・・・おつ・・・か・・・れ・・・☆)
揺れてます



DAIGOさんも揺れてます
ガチで似てた



紫温さんの横で紅Gも揺れます
ここはカラオケ・・・揺れない方がむずかしいですね・・・
ていう言い訳のうまくとれたのがなかったごめん・・・


そして・・・・ドロワー!!!(言葉にならない叫び

ときめきBOXの中身


だからみんなあんな異常なまでにフリスクを食べてたんだね・・・
紫温さんは(フリスク苦手だったのか・・?)むせていた・・・辛い・・からいよね・・ありがとう・・


どれだよ!すげーよ!あほかよ!やべーよ!


ビニールがついていたので箱を開けてしばらく本当に市販のものと思いこんでいました
だから下に敷いてある銀紙がその何かだとおもってそっちを見たりしていた
「それは違うんだ・・・ごめん・・」
こちらこそごめん・・・だって本物・・!(逆ギレ



しかし 企画もさることながら演じきるみんなも凄い
通常に戻って良いでしょうかのあとのいつものみんなぶりが・・・
熱い、ダルサーなのにこの熱さ・・・フー・・!





あれから10日経った今
ガチャピンは、最近やたら寒いので早速着ています(ザワのとき様に形をならしてもいる
フリスクはビニールはがしたくないので展示したいとおもいます





明るいところでもう一度見てみよう

眠そうなところがにてるといわれてさらにパジャマ使用とくるならもう堂々とグー



なんということでしょう



くーもーりーガーラスのー向ーこうはー  ガチャピン
ムックの気持ち



鳥に話しかけるガチャピン



ん・・?なんだ・・・・よくみえない・・もっと近くで・・・



わーびっくりした!!



地元誕生業務だけはねぎらうことが逆に野暮のような気がしている私ですが
あえて言う
皆さん本当にお疲れ様でした・・・!ありがとう!
そしてありがとう!あとありがとう!



あーおもろかった