千葉ロッテ12−1さいたま西武●
「千葉マリンにはいい風がふいている」
3回までに8点。井上、堀に3ベース。ベニーに32号2ランホームラン。
今日は9番井上純は3ベース、2ベース、2ベースの猛打賞。魔法が出たね。
あのーー・・・スン様いないとこんなもんですか?(笑)
あんまり点数入ったんでスン様がでてます。あ、また三振や。
オール野手総出場です。げ、垣内ホームラン打ったんだ・・・
ロッテ先発はアテネ帰りのシミナオ。調子ええなあ。
やぱり千葉マリンスタジアムはロッテがいなきゃダメよ。地の利地の利。
ただいまプレーオフ圏内中。8月は16勝8敗。
★余談
HSHミンチェはいつから23番になったのですか?
あと、解説にちっこい橋本さんが。
あと、先日に平下の応援歌書きましたが、これだとロッテ応援歌はハロプロメンバーにシフトできないことはお分かりでしょう。
逆に言えば誰にでも当てはめられるのがロッテ応援のいいところかも。

★これからの展望予想。
タッグリーグ戦がそろそろですが・・・ドン・フジイセカンド土井組が出来るかどうかもだけど、フロリダブラザーズは選ばれるのかどうかですね。
出れば全勝間違いないだけに(ここで負けるのかも)難しいところ。もしかしたら31日の谷嵜戦で大波乱の結末もあるやも・・・
あと、オープンザドリームゲート王座戦CIMAvs横須賀享ですが、バイプレイヤー横須賀が勝つ可能性も十分にあります。伊達にNWAウェルター級王座取ってませんからね。
どうも、CRAZY MAXも新メンバーが入るらしいとも言うし。数の上仕方ないわけだけど。
外部に出るなら外部や無名の選手もあるでしょう。しかし、チョコフレークK-ICHIはどこへ?(笑)

サカつく’04ガッタス(J1編)
J1でも相変わらずのサバイバル経営。府中市から援助を相変わらず。
そんな中でも4年目(J1は2年目)ですが、オリエンタルカップ優勝とかで資金稼ぎ。
J1では降格争いを。
さあ、そろそろハロプロメンバー名選手を取りたい。お勧めはいませんか?
あんまり誰も取れないのでジュビロ前田あたりを狙おうか?
あ、そんな中で阿部祐大朗獲得。
あと、ちゃんとガッタスの応援歌3パターン作りました。
普通がザ★ピ〜ス、いいときがガッタス勝利のテーマ、ピンチがガッタスのテーマで。

★もう一つの合併球団あらわれず
とりあえず9/8まで様子見かあ。
あ、気に食わないこと。近鉄さん3年後に経営放棄するなら、売れば?ドアさんに。
♪売れ!売れ!今ここで!

ハロー!モーニング
前半総集編。ガキさんがやっぱかわいい。
Wはさくさくと見てます。加護ちゃんの体形がこっけい。
相変わらず美勇士とよんでしまう美勇伝岡田唯さんは石野真子っぽいかも・・・
三好さんは普通やなあ。

昨日行けなかった京都サンガの試合はKBS京都で。
いやーウルトラマン田原がゴール決めたのが本当に涙もの。
京都は柱谷監督がなんとかやってくれます。松井くんはがんばってル・マンで24時間サッカーを。