• 0830、覚醒。 ゔっ。体力戻ってない、orz
  • さすがにここまでか。当初は奈良に舞い戻ってルリセンチ再びの予定だったが、中止。
  • 吐き気がするので、水だけ飲んで宿を引き払う。
  • 新快速で大阪入り。空腹になってきたので、早速ではあるがうどん(not UDON)をば。


けつねうろーん。大阪だぁ〜。

  • 梅田で荷物をコインロッカーへ預けて、御堂筋線にてなんばへ移動。
  • 再び梅田に舞い戻って、串かつなんぞを。体調悪いって言ってなかったか?

  • ふらふらと周囲を徘徊した後に、再びなんばへ。
    • カールスラント組というか、エーリカ・ハルトマン中尉が主役です。
    • 劇場版よりさらに幼児退行していませんかね、エーリカさんはw 拗ねてザリガニ釣りには思わずくすっときてしまった。
    • 戦闘シーンは、さらにレベルが上がっている。スカイアクションだけで鳥肌モノ。デスクワークで鈍ったミーナ隊長は大ピンチに。そこへレシプロストイカーに代わって例のモノが・・・。
    • 宮藤もちょこっとだけ出ます。坂本少佐は零戦21型を駆っていました。
  • 大満足。ただし、30分間で1200円です。
  • 東淀川宙域へ移動し、投宿。
  • 2.5時間の仮眠。
  • 一足先に、オフ会という名の飲み会。少しはマジメな話もしたような気がするけど、多くは艦これとアルドノア・ゼロについてw

  • 程なく、魚かさんが合流。すぐにnippeさんも合流して、オフ会という名の飲み会。皆様、お忙しい中来てくださって本当にありがとうございました!!
  • いつもながらに、関西組と飲むと元気が出るなぁ。そして、知り合って10年間が経とうとしている現実に、力強く笑うのだった。10周年記念オフの話も出ました。やらかしますか!? まだ、わたしも(ある程度は)元気ですし。
    • ここの処、気力の減退が酷いけどね。加齢のためというより、精神状態だけどな。
  • さすがに朝までコースとはならない。終電ギリで離脱。したのだった。