• あらら、植物人間状態になったのか! こりゃ随分と歴史が改変されたな。
    • 15年ぶりに覚醒。ケンヤは弁護士になっていた。うん、さもありなんだ。悟かーちゃんのこれまでの15年間が切ないし痛ましいなぁ。
    • 殺人犯の先生は、やはり苗字を変えて代議士になっていたか。記憶が戻らないフリをしている悟との一騎打ちへ。悟は車いすから動けませんが・・・。
    • ああ、そうそう。大人になってしまい、しかも貫通済みの雛月は要りませんから。したっけ!
    • 全編にわたって自衛隊の俺TUEEEモード。最高の快感。近代戦とは恐ろしいもので。まぁ、実際に剣・弓・槍しか持たない連中と戦争になったらこうなるよな。一応、魔法と魔物という特殊な装備もあるけど、頼みの翼竜はF4ファントムが放ったサイドワインダーでなすすべもなく撃墜されちゃうしなw 魔法が届くよりもはるか遠くからのスナイプでぱすぱす殺されていくしなw 一方的な虐殺だ。過去に主にスペイン人たちが南米の人たちに行った虐殺行為は正にこんな感じだったのだろう。
    • 次々に降下してくる空挺部隊。戦闘全編が細密に描かれているが、特に降下のシーンはリアルすぎる。さすが自衛隊監修だけのことはある。