• OPにはずっと写っていたギザギザ歯の女子高生(?)が参戦。ようやく広江礼威のキャラらしいイカれたシリアルキラー。呪い系能力なんだろうか。一般人に死者が出のは初めて。
    • 騎士殿と魔法少女は野宿でござるか。野宿というよりホームレスだ。
    • ギザギザと騎士殿の問答(・∀・)イイネ!! しかし、今の若い子には読解能力と堪え性がないから、彼らのウケは悪いだろうな、これだけの長台詞だと。瞬間的にロリキャラがぽよ〜んと脱いでテヘヘじゃないと我慢効かないからね、今の若い子は。おっさんは、それこそ暑苦しいオッサン同士の長台詞を望んでるなどと書くと、瞬間にホモ認定されるしな。馬鹿がのさばる変な時代だ。
    • メテオラさんは自衛隊の武器使用を政府に許可とってからカヨw 尖閣諸島守ってるんじゃねぇんだぞ。セレジアさんもくっそ弱いし。ふたりともに官憲の犬になり果てたからなぁ。
    • 夜中の窓コンコンからの「そうたくーん」ってどーいうラブコメだ。スマホを既に使いこなしているセレジアさんも凄いw でだ、このCREATORになりかけのメガネは何をやらかしたんだ。