• 0835覚醒。脚の調子はさらに回復。形はほぼ元どおり。色が悪いがなw
    • 赤みはとれたが黒くなってきた、orz
  • 今回は、運営のコントロールによって鋼材が目立って不足しております。東京急行をぶん回すぜ。
  • 艦これは1時間まで。秘密農園より、ムラサキししとうを収穫。
  • ホームセンタへチャリにて移動。館内で十分に涼んだ後に、防犯対策としてセンサーカメラを購入。窓を開け放して寝てるもので、ちょっと怖くなったのだった。
  • しかる後に艦隊は反転し、駅前へ。クリーニング店に寄り、スーパーにて餌を買って帰還するのだった。暑いね。
  • 真向かいの老夫妻に、秘密農園産のムラサキししとう地ビールの差し入れ。徳を積んでおく。