ウルガパルシェン

 

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ウルガモス オーバーヒート むしのさざめき いかりのこな まもる ラムのみ
パルシェン つららばり ロックブラスト シェルブレード こおりのつぶて こだわりスカーフ
キノガッサ タネマシンガン マッハパンチ キノコのほうし まもる きあいのタスキ
ハッサム むしくい バレットパンチ クロバット まもる ひこうのジュエル
ラティオス りゅうせいぐん サイコショック めざめるパワー地 まもる いのちのたま
ロトム 10まんボルト ハイドロポンプ いたみわけ まもる でんきのジュエル

いけると思ったんだけどなぁ・・・


本気出すといいつつ1戦も調整試合せず挑んだビエラ

予選最終試合、勝てば予選抜けだったところでパルシェンがスカーフラティに狩られ撃沈。

白目むきました


ウルガで電磁波を吸い、パルシェン神ゲーをする予定だったパーティです。

ウルガモス

臆病
実数値:191-*-86-160-129-158
努力値:252-0-4-36-28-188
マンダのジュエル流星耐え
最速霊獣ランド抜き
オバヒで185-138グロス確定1発

パルシェン

陽気
実数値:126-147-200-*-65-134
努力値:4-252-0-0-0-252
陽気AS
結構刺さると思ってはいます 思ってはいるんです

キノガッサ

陽気
実数値:136-182-100-*-80-134
努力値:4-252-0-0-0-252
雨とバンギに強めです

ハッサム

意地っ張り
実数値:173-195-121-*-101-93
努力値:220-220-4-0-4-60

ラティオス

臆病
実数値:156-*-101-181-130-178
努力値:4-0-4-248-0-252

ロトム

控えめ
実数値:157-*-127-160-128-117
努力値:252-0-0-168-4-84
いたみわけはワンチャンあると思ってます



多く語る気にはなれませんでした

やよいオフは種族値高い僕らしいパーティで挑みたいと思います