まだ付き合っていた!"デスパレイト・ハウスワイヴス"のエヴァ・ロンゴリア&インシンクのJC。

honeywest2005-04-23

一部ソースはhttp://www.thesun.co.uk/article/0,,2-2005182253,00.html
2005年4月12日、米超人気ドラマ"Desperate Housewives(デスパレイト・ハウスワイヴス)"でブレイクしたEva Longoria(エヴァ・ロンゴリア:30歳)は、Nautica & Details主催の"Next Big Things"パーティへ出席した。
彼女の近くには恋人で'N Syncインシンク)のメンバーJC Chasezがいた。
バツイチのEvaは、最新のインタビューで"I’m excited about my thirties. It will be a great time.(30代を楽しみにしているの。きっと充実した素晴らしい時になるわ。)"とコメントし、当分は再婚する意志のないことを示唆した。
男女平等の精神には反しますが、やはり男性の方が格下だと破局説が噂されてしまうもの。まだ付き合っているということはお互いのイメージにとってもいいんじゃないでしょうか。
話は変わりますが笑顔のかわいいEva Longoria、私の大嫌いな言葉使いの悪い日本の若手タレントに少し似ているんですよ...。似ていると気付いてからは複雑な思いが芽生えてきました。もちろんEva Longoriaはキュートな人で、私の嫌いな人とは別人だと分かってはいるんですが。
「世界で最もセクシーな女性38位に選ばれたエヴァ・ロンゴリアがロレアルの新しい顔に決定」の記事はこちら
海ドラ大好きな私はわざわざアメリカから"Desperate Housewives"のエピソードを送ってもらって見ているのですが、評判通りすごく面白いですよ。
人間の醜い、知られたくない部分をお色気とユーモアを交えながら描く、そういうところが魅力だと思います。私が勝手に邦題を付けるなら、「デスパレイト・ハウスワイヴス〜欲求不満な主婦たち」かな。
Evaが演じているのは、お金といい男が大好物の元モデルです。こういう人っていますよね〜。でも私が1番好きなキャラクターはやっぱりTeri Hatcher(テリー・ハッチャー)演じるシングルマザー!
片思いのセクシーな配管工を他の女性に取られたと勘違いして号泣し、その女性の家をうっかり炎上させてしまうシーンなんて最高でした。(こうやって文章にしてしまうととんでもない女のようですが)
今でもロイスの頃と変わらない美しさを保っています。声のキュートさも健在ですよ。

ジェニファー・ロペス、最新グラビアで魅せた透け乳○。

Jennifer Lopezジェニファー・ロペス)の気合が入った最新グラビアです。上はノーブラなので透け乳○を大サービスしていますよ!残念ながら(?)下にはバタフライを模したお洒落なアンダーを履いていますが。
写真はこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/d/5/d54514fe.jpg

全世界一斉公開、新スーパーマンのコスチューム姿。

ソースはhttp://www.thisislondon.co.uk/insiders/guides/articles/18106085?source=Evening%20Standard&ct=5
22 April 2005
スーパーマン最新作"Superman Returns"は来年公開されるが、昨日一足先に新スーパーマンのコスチューム姿が公開された。
オリジナル版スーパーマンとの比較写真はこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/6/f/6fd363d5.jpg
スーパーマンに抜擢されたBrandon Routh(ブランドン・ルース:25歳)の肉体は素晴らしく、コスチュームに詰め物は不要だった。
監督のBryan Singer(ブライアン・シンガー)は、オリジナル版の古典的な良さを生かした新しいスーパーマンを目指しているという。
このコスチュームを見たスーパーマン・マニアらは、オリジナル版と比較して、赤色がよりダークになり、「S」マークが小さくなって上に置かれ、ベルトのバックル・デザインが変更されている、などの違いを指摘している。
「スーパーマン最新作、デイリー・プラネットの編集長役が交代」の記事はこちら
スーパーマン最新作の撮影現場と変身前のBrandon Routhの写真はこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/4/5/45275f49.jpg
黒Tシャツが監督Bryan Singer(ブライアン・シンガー)、青シャツが「X-Men」シリーズや「アリーMYラブ」などで知られる美形俳優James Marsden(ジェームズ・マースデン)、女性はロイス・レイン役のKate Bosworth(ケイト・ボスワース)です。
写真を見てKate Bosworthと監督があやしい?と心配したあなた。大丈夫です。Bryan Singerはおネエだから。
私はJames Marsdenの太りっぷりが気になりました。あんなにかっこよかったのに...。お願いだからもう少し痩せて!