きっかけは「エド・ウッド」だった〜ジョニー・デップ、靴&ストッキング・フェチを告白♪

honeywest2005-10-13

ソース
ジョニー・デップは、女性の靴とストッキングに対する関心を抑えられないようだ。
彼は1994年の映画「エド・ウッド」で、服装倒錯者の映画監督エド・ウッドを演じてから、この習慣が身に付いたという。
「僕は潜在的にこの習慣を身に着けた。それはちょっと危険なものかもしれない。」と彼は英モア誌に語った。
「僕はちょっと心配しているんだ。」
「ふと気付くと、僕は絶えず女性の靴とストッキングを盗み見ている。」
エド・ウッドで、スリップとブラを身に着けてから、僕は女性をより尊敬するようになったよ。」と彼は語っている。

エド・ウッド [DVD]

エド・ウッド [DVD]

まぁ、天下のジョニデになら見られようと触られようとOKって女性ばかりでしょうけど、確かに危険な習慣かも!前にちょこっと書きましたが、私は昔のB級SFやホラーが大好きで、サントラも集めています。この手の映画にはテルミンが効果的に使われていますね。ちなみに私はバウハウスの「Bela Lugosi's Dead」でベラ・ルゴシを知りました。彼らの曲で1番好きなのは「Kick in the Eye」ですけど。
その他の注目記事はこちら ↓↓
「ファッション・リーダー、サラ・ジェシカ・パーカーの自宅では'デブ'禁止。」の記事はこちら
「あの頃君は美しかった〜ボンドガールたちの現在。」の記事はこちら
「伝説のファミリードラマ「フルハウス」のアウトテイク。」の記事はこちら

ついに出た!パリス・ヒルトン、メアリーケイトの元彼だった新恋人スタヴロス・ニアルコスとの親密2ショット&パリス君に対する冷たい仕打ち。

パリス・ヒルトンは、パリス・ラトシスに別れを告げる時、とても冷酷だったようだ。
ニューヨーク・ポストによると、彼女の会話を、新恋人とされるスタヴロス・ニアルコスが聞いていたという。
しかし事情通は、スタヴロスは、「本気ではなく、彼女との関係を楽しんでいるだけ」だと語っている。

交際前↑...交際後?!(今月5〜7日頃に撮影)↓

また、ラトシスの友人は、USウイークリー誌に「彼女は、自分が稼いだものだから、婚約指輪を返さないと彼に言った。」と明かしている。
「セックスで稼いだというなら、まるで売春婦じゃないか。侮辱だよ。彼女はそれが分かっていない。別に驚かないけどね。」と友人は語っている。
パリスは現在、フリーを満喫しているという。
彼女は今週末、ビジュウ・フィリップスやキンバリー・スチュワートと共にラスヴェガスのハードロック・ホテル&カジノにあるボディ・イングリッシュの一周年イベントに繰り出した。

踊りまくるパリスたち。キスしているのはトミー・リー。パフォーマンスしているのはファット・ジョー。

金曜の夜、彼女は人気バンド、キラーズのパフォーマンスを楽しみ、土曜日の朝までパーティしていたという。記事によると、パリスは「とっても嬉しいわ。私はシングルよ!」と叫んでいたらしい。

ちなみにスタヴロスは、メアリーケイト・オルセンと交際していた20歳のイケメン大学生で、総資産は75億ドル(約8250億円)というギリシャの大富豪の息子。(関連記事
遊び人という噂もあって、メアリーケイトが心配になっていたんですけど...。
パリスは9月30日、クラブ、スパイダーで彼と一晩中踊り、その翌日は妹ニッキーを交えてエレメントへ繰り出したとか。パリスは彼といちゃつくのを見られないよう、クラブの明かりを暗くしたなんて報道も。

しかし、二アルコス一族は、ラトシス一族同様に保守的で、彼がメアリーケイトと付き合っていたのも気に入らなかったという話なので、パリスはもちろんNGでしょうね。
メアリーケイトは、スタヴロスの行動を裏切りと捉え、リンジー・ローハンジェシカ・シンプソンなどパリスの友人とされるセレブたちも様々な理由で彼女と出かけるのを避けているなんて話もあります。
また、10月10日にアメリカで放送された「Extra」で、パリスは、「今すぐではないけど、いつかは結婚したい」「バチェラー・パーティで彼女を裏切っちゃダメ。私はそういうパーティをしない人と結婚する。」と語り、スタヴロスに関しては「私はシングルであることを楽しんでいるわ。」と交際を否定していました。
一方、ドラマ「Entourage」にレギュラー出演している俳優ケビン・コナリーと交際していた妹ニッキー・ヒルトンは、ロサンゼルスで開かれた22歳のバースデイ・パーティで、メアリーケイトの元彼(またしても!)デビッド・カッツェンバーグと一緒にいる姿がパパラッチされています。
彼は、映画「シュレック」シリーズや「シャーク・テイル」などで知られるドリームワークス創設者の1人である大物プロデューサー、ジェフリー・カッツェンバーグの息子です。

ニッキー&ケヴィンのカップル↓↓がキュートで好き!って人多かったんだけどな〜。こんなにラブラブだったのに、何があったんでしょう。

パリス・ヒルトン&ニコール・リッチーをスターにしたリアリティ番組「シンプル・ライフ」、打ち切り決定。

ソース
パリス・ヒルトンが婚約を解消した2週間後に、「シンプル・ライフ」を放送するFOXは、番組第4シーズンの打ち切りを決めた。
局側が水曜日に発表した声明によると、スケジュールの都合でキャンセルになったという。
FOXは、独特のミッド・シーズン・スケジュールのため、1月に人気番組「24」や「アメリカン・アイドル」などを放送すると、「シンプル・ライフ」の枠がなくなったから、とコメントしている。
しかし、番組を制作する20世紀フォックスとプロデューサーは、シリーズ続行の望みを持っているようだ。
20世紀フォックス側は、「われわれは好評だったこの番組が、Foxで放送続行されないことに失望しています。近日中に、この番組を放送する新しいネットワークを発表出来ることを願っています。」とコメントしている。
TVウイークによると、NBCとWBが番組に興味を示しているという。

Simple Life/ [DVD] [Import]

Simple Life/ [DVD] [Import]

実際のところは、2人の不仲に加え、パリスが婚約解消したことで「奥様修行をする」という企画が成り立たなくなってこういう決定が下されたんでしょうけど...アメリカのTV局は非情ですね〜!
※太字の部分は関連記事にリンクしています。