意識戻って良かったね

昭和63年の年末に車にはねられ意識不明になった

むしろ昭和63年付近に何してたかをほぼ覚えてない。
別に俺意識不明になってないのに。
平成になった時に特別番組ばっかりやっててつまらなかったのと、仕事が休みになった親父がゴルフしに行ってお前不敬罪で捕まるぞと思ったのは覚えてる。

昨日も仕事だよ今日も仕事だよ明日も仕事だよ明後日もしごt

何だ仕事仕事って!馬鹿か!お前は仕事の国からやって来た仕事王子か!
つーか何でニートなのに働かないといけないんだよ!
金が無いから働いてるだけなんで政府が俺に3億くらいくれれば働かずにすむものを!
何かもー全然やる気出ねー!!
報告書とかもー無理!止め田止め子の無理無理骸変死幼稚園ですよ!愛称はやめとこ。
もー仕事したくなーい。
一週間くらい部屋に引き篭もって何もしたくない。
ずっと寝ていたい。
私は貝になりたい。(俺が考えた言葉)