読了。

これがスタートなのか!という言ってみれば呆気に取られた作品という印象。
やられた!というものが幾つも散らばっている。カップの問題だとか、トリックだとか。
今まで逆から読んでいたせいか、かなり強引じゃないか?という出会いも面白かった。そんなのかよ!って感じで、冒頭の言葉のように呆気に取られた。
というか、登場人物のニックネームのおかげで誰が誰だかわからなくなってほっぽり出してしまったのが自分としては情けない気分。
そのおかげで、さらに「ちょっとまて!」という気分になれたんだろうか。

続きを読む

ドコモが嫌いらしい

そういえばドコモショップに行くと、いつも上から見ている態度って気がする。俺はユーザーなんだぞ!って言うんじゃなくて。
説明をしてくれるときもいろいろと問い詰めちゃっうし、「お前はアメリカ人か!」って言われるほどの万が一のことを聞いてるもの。嫌われキャラって感じの。
やっぱり、京ぽんにしたいんだろうな・・・俺。でも、親の関係でドコモにしてないとだめぽいし・・・。
ちなみに2分考えた結果、今のかりてる端末はネックストラップに戻す。
東京メトロウォーキングでもらったやつ。ちなみに、東京メトロとは全く関係ない。

自動的に消滅…48時間時限DVD発売 +nikkansports.com+
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041114-0008.html

1枚4.99ドルで劇場でやっている映画が48時間限定でDVDで見れるならさほど問題は無いのかな?何回も見て元を取ろうということはやらないし、見てもせいぜい2回くらいだろうからなあ。って、見ている間に見れなくなるというのはあるんだろうか?それはそれで訴訟大国の事だからねえ。
使えないディスクが増えてゴミ問題に発展しちゃったり・・・鳥除けってやらないだろうな。

紀宮さまメールで「婚約します」、学友に胸の内
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041115i101.htm


浅間山で中規模な噴火、爆発音や噴石確認 1カ月ぶり
http://www.asahi.com/national/update/1114/019.html


ウイルス対策つき携帯発売へ NTTドコモ
http://www.asahi.com/business/update/1114/002.html