妄想タイムテ(行かないけどね…たぶん…)

フェス帰りのひとがまわりに結構いるので、
その日焼けした様をみていると
わわわたしも行きたーい!日焼けしたーい!(したくないけど)
ひたちなか、やっぱり行きたいかも!
という思いがわいてきてしまう。
でも、出演者を何度も見て、この感じで茨城もなあ…
と思いなおす日々。
ここにも書いて納得してみようかと。
ちなみにチケットもってないですけどね。
以下、もしひたちなかに行くなら(土曜日)の妄想タイムテ。

10:40 ぱふゅ (チラ見してかーわーいーいー!って言いたい)
11:20 UNCHAIN (見たい!すごい見たい!しかし尺が短いよねきっと…)
12:20 ちゃっともんちー(これまたチラ見でかーわーいーいー!って言いたい)
13:00 ソイル (この時間のレイクは暑くて幻想が見えそう。でもこの時間はこれ)
14:50 タバコジュース (フォレストでこのひとたちっていいな)
15:00 ACIDMAN (後半チラ見)
かき氷休憩
17:00 アスフラ (見たい。すごい見たい。見る予定しばらくないしな…)
18:05 bonobos (見たいのだけどよく考えたらボイサマで見るよなー)
フジファブリックちょっと見て帰る。

んーどうだこれ。楽しそうっちゃ楽しそうだけど
すっごく見たいのがないのよねー
このひとたちのために、行く!ってのがないのよねー
アンチェとアスフラのため…ってのもなんだかちょっとちがう。
いやすごい見たいのだけどなんかフェスな感じともちがうし。
もっとどかーんとしたのの方がフェスだ!ってきっと思うだろな。
やっぱり今年はいっか(と無理やり納得してみる)
しかしここにどーぱんが投入されれば…すげー楽しいのに…!とまた思う。
ライジングに出るのは嬉しいけど、灼熱地獄(ひどい言い方だけど)な
ひたちなかで見るのが好きなんだよねー。

発覚その1

どうやら会社の先輩がセットストックに行ってきたらしい。
広島でフェスとか…って先輩が言いかけたとこで、
あ!セットストックですよね!と早押しクイズなみのスピードで
言い当ててしまった。うおーうらやましい。
どーぱん見ました?とか、
スターは元気でした?とか、
スターは珍妙な服装じゃなかったですか?とか、
無限大ダンスタイムは無限大でした?とか、
スターはステージから落ちてなかったですか?とか、
(↑これはセットストックじゃなくてモンバスだから!)
問い詰めたい気持ちでいっぱいになりましたが
きもい子だということがばれてしまうので自粛しました。
てかどうかんがえてもあの先輩はどーぱん知らなそうだし、
知ってたとしても(その日見てたとしても)きっと好きじゃなさそうだし。
でも、なに見ましたー?くらいはさりげなく聞いてみようかな、とも思う。

発覚その2

また会社ネタ。
これまた会社の先輩(でも年はかなり下。女子。可愛い)に
あの…水曜どうでしょう好きなんですか…?って聞かれた。
わたしがとなりの席のひとに「ちょう好きなんですよー!」
って言ってたのを聞いてたらしい。
…実は彼女はものすごいマニア(いわゆるどうバカ)だった。
あーしかもわたしよりきっとマニアだ。
そんでどうでしょうネタを語るランチに行く約束をしてしまった。ふふ。