今週のお題「iPad 2欲しいですか?」

今週のお題iPad 2欲しいですか?」 つったって、いきなりかい(@@:)持ってねえし。
軽そうだしい〜うすいしい〜友人達は旧型だしい〜優越感に浸れそうだしい〜パソコンサポート屋だしい〜(買えよ)
ホシイ〜(え?iPad持って無かったの?って突っ込みは無しでねえ〜)
うん〜Apple製品使って何年だろうか?PowerMacG3,G4,iMac,iBook,MacBook,MacBook Air,iPod,iPhone3GS
iBookだけでお店を開けそうなコレクション数十点(片付けてみてなんじゃ〜?って台数でえホシイひとに抽選であげます!ウソ)

あ、現行MacBook Airに関して一言。
新型買うともれなくキーボード照明が無くなってます。いや、壊れてません、ですが、買わないで良かった(実は買えないw)
ついでにiPhoneについて一言。
電池持たねえ。

だから本題に戻してiPad?って言われてもiPadってiPhoneのお化け?って感じだが、
幅広か?トラックで言うとナローボデーと幅広(乗りづらいw)
しかし、こんどのiPadツーはいいねえ?ツーって?カーと言えばツーって感じか。
友人なんか「要らない」とか言いながら家族のプレゼント以来仕事に趣味に大活躍で、う○こしながらYouTube見るって。
なーんだ、要るんじゃん(爆)オレにもくれ!