IKZOタワレコイベントをニコニコ生放送で見た


ニコニコ生放送


ニコニコ動画の生放送で見てました。盛り上がってました。
トークはグダグダでしたけど…。


「酒よ」は歌うわ、「やがて世界が歌いだす」は歌うわ、
結局、今日は吉幾三なのかIKZOなのか
本人にもよくわかってなかったみたいです。(^_^;)


「アー ンダンダ♪」とか「やがて世界が歌いだす♪」とか
歌に合わせてコメントの弾幕が盛り上がるのがちょっと感動的でした。


あれ? なんか唐突に終わったけど、アンコールはないの?


(ニュース記事リンクを追記しました)

・吉幾三、ついに光臨!! ニコ動発「IKZO」ライブが実現
 (ASCII)

・「IKZOなら出れっかもしれねぇ」吉幾三、謎のラッパー・IKZOの「紅白出演」示唆


IKZOの画像素材が、ニコニコモンズで配布開始されました。



・ニコニ・コモンズサイトでIKZO素材配信開始!



「IKZO CHANNEL 441.93」
 「IKZO CHANNEL 441.93」